• 思い出の一枚

    ブログは 楽しいことが一番ですが 日々の 出来事を綴っております。 不快な方はスルーして下さいね。 義祖母が 他界しまして 慌ただしい 休日となりました。 91歳の 大往生でした。 結婚の 報告に行った時 泣いて 喜んでくれたのを 昨日の事のように 思い出します。 ホンマ急やった。 昨日の夜も、ちゃんと ご飯食べたんやて。 また いつもと同じ朝が来るはずやったのに。 皆 ビックリしたよ。 【 思い

  • お気持ち頂戴しました

    いつも行っている理髪店が今年40周年を迎えるそうで 粗品をいただきました。 「かさばりますけど本当に大したものじゃありませんので」 とのコメントと一緒にいただいた物がこちら 決して高いものではありませんが 気持ちが伝わってくる良いものでした。