• ガラスドームピアス☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 今は夜中の1時ですが さっきまでネイルを新しくして、ハンドメイドピアスも作っていました。σω-。) 今日作ったものとは別に 以前にも制作途中の写真を載せたピアスを仕上げました~♡ かすみ草のドライフラワーinガラスドーム のカラフルピアスです♡ 春らしいものができました(❁´ω`❁) 明日は楽しみがたくさん🎵 寝起きのいい私でありますように☆*゚

  • 映画観賞とハンドメイド☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) いつものこの挨拶↑↑↑は『森進一』風に こんばんは…と言っています。 いや、そのつもりです。w 今日は予定も無かったので TSUTAYAでDVDを借りてきて観ていました🎵 観たくても観れなかった アナ雪のサプライズと ファインディングドリーです♡ ポテチとジュースも用意して 気分は映画館(*ˊૢᵕˋૢ*)ww アナ雪の方は短編なので、 もう何度見返し

  • 今日はのんびりオフ♪

    日曜のお休み嬉しい‼︎ アクセサリー作りを始めて2年半たち 絶対に手を出すのはやめておこうと思っていたレジン とうとう手を出してしまい はまってしまいました(≧∇≦) 中に埋め込む花も 生花から押し花やドライフラワーにしています。時間はかかるけど作る楽しみが勝ってます♡

  • 色々ランタン

    こんにちは~♡ 今日は昨日作ったランタンの紹介です! チョコレート、レモン、エスプレッソの 三種類を作りました! チョコレートはランタンのまわりに ビオラやパンジーの押し花で飾り付けました🌟 甘いチョコレートの香りで落ち着きます! レモンはドライフラワー、ドライフルーツを ふんだんに使いました! レモンの香りで爽やかに! エスプレッソはコーヒー豆をぎっしりと使い コーヒーの香りで安らぎます! 灯

  • スワッグ完成☆

    こんにちは🎵 先日フレッシュミモザで作っていた スワッグ達が綺麗にドライになりました✨ 落ち着いた色合いでおしゃれです(*^^*) お部屋や玄関に飾って頂くと お部屋がぱーと明るくなります‼ いつもブログを読んでいただき ありがとうございます✨ ミンネにて作品を出品しています!✴ ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵 https://minne.com/@honeylove317

  • ミモザリース乾燥方法

    こんにちは✨ 今日はどんよりとした曇り空で ちょっと活動意欲低下中(-_-;) でも! 部屋の中はミモザで溢れてて 幸せ~(*^^*) 満開のミモザで作ったリースが 綺麗にドライミモザリースへと変身❤ 実はミモザリースって フレッシュな状態で壁に飾ると ドライなる途中で花がほとんど下を 向いてドライになってしまうのです💦💦 なので、飾りたい気持ちをグッと抑え 最初の1~2日は平な所に置きます?

  • キラキラソイキャンドル

    こんばんはー( ﹡ˆᴗˆ﹡ ) 今日はジェルワックスとソイワックスが半々になった キラキラソイキャンドルを作りました!🌟 下の部分がジェルワックスになっているので ドライフラワーやドライフルーツが 綺麗に見えます!(♡˙ᵕ˙♡) ↑ひっくり返すと、こんなに綺麗に ドライレモンが見えます❤ 中には松ぼっくり、ペーパーベリー スターアニス等が入っいます!😚✨ 火を灯す場合は上がソイキャンドルなので

  • ミモザのスワッグ

    こんばんはー( ﹡ˆᴗˆ﹡ ) 今日はミモザでスワッグを作りました! SMLとサイズがあります!😚✨ ミモザアカシアとヒバをふんだんに使い 太陽の様に明るく元気なスワッグになりました! 現在はフレッシュですが 徐々にドライフラワーになっていきます♡ ドライフラワーになっても楽しめるスワッグ いかがですか?❤ Minneにて1,000円~2,000円で販売しています! ギャラリーを覗いて頂けると嬉

  • ミモザアカシア

    こんばんはー✨ 今日はミモザアカシアを仕入れました! 黄色のホワホワがとても可愛いです! このミモザアカシアは押し花と ドライフラワーにします🌟 Minneにて作品を出品してます! ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♡ https://minne.com/@honeylove317

  • 真っ赤なガーベラ

    こんにちは! 今日は真っ赤なガーベラとカスミソウを 仕入れて来ました(♡˙ᵕ˙♡) ガーベラは早速、ドライフラワーにしました カスミソウは染色してドライフラワーにします🌟 今から、やっとキャンドル作りをします♡ 作ったらブログアップします! Minneにて作品を出品してます ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♡ https://minne.com/@honeylove317

  • ドライフラワー完成!

    こんにちは♡! やっとカスミソウのドライフラワーが 完成しました!(♡˙ᵕ˙♡) 色も落ちずに色鮮やかです🌟 このカスミソウでソイキャンドルや アロマワックスサシェを作ります! 楽しみです( ﹡ˆᴗˆ﹡ ) Minneにて作品を出品してます! 覗いて頂けると嬉しいです♡ https://minne.com/@honeylove317

  • 染まりました!

    こんばんはー🌙 昨日買ったレースフラワーが綺麗に染まりました! 昨日↓ 今日↓ 後2日程、染めてドライフラワーにします!🌠 黄色の花材がなかなか無いので 黄色を多めに作りました(^-^)🌟 綺麗に染まってくれて一安心です! レースフラワーを使ったサシェ等を作りたいです^^ ミンネにて作品を出品しています‼ ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵 https://minne.com/@hon

  • レースフラワー

    こんばんはー(♡˙ᵕ˙♡) 寒い日が続きますね~ 今日はレースフラワーを入荷しました!✳ 白くて綺麗なレースフラワーですが キャンドルに使うと目立たなくなってしまうので 今回も染めていきます!🌟 マスタード、ピンク、ラベンダーに 染めていきます! 夕方に染め出して今は薄ら色が着いてきました! 染まったら、また、画像を載せますね(*˙˘˙*)! Minneにて作品を出品しています ギャラリーを覗い

  • ボタニカルキャンドル

    こんにちは🎵 今日は新しいキャンドルを作りました(^-^) ボタニカルキャンドルです ソイワックス100%のキャンドルに ドライフラワーとドライフルーツを ふんだんに使いました❗ ホーウッドとソイワックスの 柔らかな甘い香りをお楽しみください♪ ソイワックス独特の滑らかな質感も いい感じです🌟 ミンネにて作品を出品しています ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵 https://minne

  • ドライフラワー

    こんばんはー✨ 今日は薔薇の花をドライフラワーにしました レンジで簡単に作れるのです(♡˙ᵕ˙♡) 綺麗な赤い薔薇もドライフラワーにすると 色が変わりました! ドライフラワー前↓ ドライフラワー後↓ 綺麗なダークパープル色に変わりました! このドライフラワーで キャンドルやアロマワックスサシェを 作る予定です(*˙˘˙*)! Minneにて作品を出品中です ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです❤

  • シリカゲル

    こんにちは👋😃 今日は花の水分を吸って変色してしまった シリカゲルを復活させました!☺ 変色してしまったシリカゲル↓ お鍋で炒ること数分で水分が飛び 元の青色に戻ります↓ 完璧に青に戻ったら復活です!🌠 これでまたドライフラワーを 作ることが出来ます!🎶 ミンネにて作品を出品しています ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)✨ https://minne.com/@honeylo

  • 試作用の花を買いに

    こんにちは✨😃 今日は試作用の花を買いに行って来ました! 綺麗な花が手に入ったので大満足です(^-^)🌟 薔薇の花↓ カーネーション↓ スイトピー↓ 自宅に咲いた花かんざしの花↓ この花たちをドライフラワーにしていきます😄 キャンドルに使う日が待ち遠しいです(^-^)🎶 ミンネにて作品を出品しています❗ ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(*^^*) https://minne.com/

  • ユーカリ入荷しました!

    こんにちは 先日、ユーカリを入荷しました! 元気いっぱいのユーカリです(^-^)✨ 順調にドライになっていっています! ドライになったら作品に沢山使う予定です‼ ミンネにて作品を出品しています!✴ 是非、ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵 https://minne.com/@honeylove317

  • 水中花キャンドル

    こんばんはー 昨日から新作、水中花キャンドルを発売しました! まるで水の中に咲いた花のように ジェルキャンドルの中で可愛らしく咲く 花をイメージして作りました(^-^) これが水中花キャンドルです↓ ユーカリ、ラベンダー、ローズをあしらった 『花咲く丘』と ローズと蝶をあしらった 『蝶の楽園』があります! 火を灯すとこんな感じです↓ 火を灯すと蝋が溶けだしキラキラとラメが 煌めきます☆ プレゼント

  • アロマワックスサシェ(アロマワックスバー)

    こんにちは!☺ 今日は作品をいくつか紹介します! アロマワックスサシェ(アロマワックスバー) ボタニカルです↓ エッグキャンドル↓ エッグキャンドルはソイワックス100%です ぜひミンネにて作品を見てみて下さいね♥ https://minne.com/@honeylove317

1 2