• Wirex登録方法(暗号通貨ウォレット)

    Wirexデビットカードの購入方法 こちらのサイトへアクセスしてください→ wirexapp.com こちらから登録購入することカード発行代金が25%安く作れます! 「Sign up for free」をクリックします。 名前、メールアドレス、パスワードを設定して「Create account」をクリック。 登録したメールアドレスへ認証用のメールが届きます。 認証用のメールを開き「Confirm

  • ビットコインで億万長者..!?

    面白い記事見つけました! ビットコインが、ここ13年以内に1BTCあたり5000万円以上になる!? らしいです^^; ホントにそうなるかどうかは、さておいて 面白い業界です♪^^ そんなビットコインですが、どこに持つのか どこに保管するのかが大事! ぜひコールドハードウォレットを活用して下さい。 ハッキングリスクがなくなります! 大事な資金は安心安全に保管しましょう\(^o^)/ ↓超おすすめ

  • 中国規制解除...

    やっと中国ビットコインの規制が解除されました(^o^) (ほんと..?) 約2ヶ月間の規制で、どうなることかと騒がれていました。 中国では、 ビットコインを現金化したい人 その逆の ビットコインを手に入れたい人 それぞれですが、需要がものすごくあります。 理由は単純、自国通貨“元”に信用があまり無いから... 国が発行している通貨=法定通貨(日本の場合は円)は、いつなんどきどうなるかわかりません。

  • ビットコイン払いが常識に... ①

    ついに動き始めましたね! ビットコインでの支払いがドンドン常識になっていく。 もっともっと色んな所で使えるようになれば、今の電子マネーの普及の様に 当たり前のマネーになっていく! 普通のお金より、電子マネーより便利なのがビットコイン。 時代が変わる分岐点。 関わり方次第で、富を得れるチャンスをつかねるはず^_^

  • ハードフォーク前の下落...

    ジリジリと下げてきましたね〜。 もう一段階下げて欲しいところではありますが..^_^ イーサリアムの時もそうでしたが、超不安定です。 ハードフォークにより2つのビットコインが出来上がります。 BCC(ビットコインコア)とBTU(アンリミテッド)... めんどくさ...(*_*) この業界は素人には複雑ですよね。 時期は正確には発表されていませんが、5月くらいかな〜と思っています。 下がったら仕込み

  • TCC(トレードコインクラブ)紹介プラン、徹底解剖!!

    ブログランキングに参加しています! 応援&クリックのご協力をお願いします! 【TCC(トレードコインクラブ)】 前回の記事では、会員ランクやキャリアプランについて 少しだけ詳しく書いてみましたが、 いかがだったでしょうか?? 今回の記事では、TCCの本当のスゴさを 興奮気味に書いていこうと思いまーす!!ww 今回の内容は、 ◆報酬プランの詳細 について、細かく説明しながら書いていきます!! まだ登

  • TCC(トレードコインクラブ)キャリアプラン、徹底解剖!!

    ブログランキングに参加しています! 応援&クリックのご協力をお願いします! 【TCC(トレードコインクラブ)】 前回の記事で、この会社のことについて 少しだけ詳しく書いてみましたが、 いかがだったでしょうか?? 今回の内容は、 ◆会員ランク ◆キャリアプラン について書いていきます!! まだ登録していない方は、この記事をぜひご覧ください!! なぜTCCがスゴいと言われているかを理解していただけると

  • TCC(トレードコインクラブ)の実態、徹底解剖!!

    ブログランキングに参加しています! 応援&クリックのご協力をお願いします! 今回の案件【TCC(トレードコインクラブ)】は、 すでにご存じの方もいるかと思いますが、 あなたはTCCの本当のスゴさを理解していますか?? まだ登録していない方は、この記事をぜひご覧ください!! なぜTCCがスゴいと言われているかを理解していただけると思います。 ボーナスプランなどが複雑に思えて、毛嫌いしていませんか??

  • TCC(トレードコインクラブ)HYIPより、コレやるべき!

    ブログランキングに参加しています! 応援&クリックのご協力をお願いします! 最近は日本で流行っているHYIPが バタバタ飛んでいきましたね・・・。 ライトライズやザボ、ジンク7など 結構痛い目にあった方も多いのではないでしょうか? 投資をしていると、 よく『リスク管理』だとか『分散投資』といった ことばをよく耳にしますよね。 ・・・そこで、よく考えていただきたい! HYIPで分散しても、リスクは減

  • 仮想通貨(暗号通貨)を取り扱う準備をしましょう☆

    お金の支払いを、もっと安く、速く、簡単に。 「Coincheck」は、グローバル決済サービスを提供する企業です。 現在、Web上でやりとりされている情報と同じように、お金も、グローバルで、安く、速く、簡単に移動できる世界を目指しています。端的に言えば「お金のインターネット化」です。 「お金のインターネット化」はブロックチェーン技術の発明により急速に変化しています。この変化は、人類の歴史を遡ってみて

  • すごい!CoinCheck Payment導入でiPad無償提供!

    お店、ショップ、事業、企業、サービス、会社を経営されている方々にビッグニュースです!! 先日は、仮想通貨法がいよいよ日本で4月に施行されることを書きました。 仮想通貨法施行に向けて ついに国が動き出しましたよ!! coincheckが、経済産業省推進の「サービス等生産性向上IT導入支援事業」において「IT導入支援事業者」に採択されました。 これによりcoincheck新規導入の場合、対象店舗へiP

  • Coincheckで仮想通貨(暗号通貨)のお財布を作ろう☆

    先日は、仮想通貨法がいよいよ日本で4月に施行されることを書きました。 「お金」って、「¥ 円」だと、硬貨、お札 が当たり前で、日常生活していますから、想像できない話だったかもしれません。 「お金」の概念を変えなければいけない時期が、すぐ目の前に迫っているのに、あなたは準備できていますか? 前回の記事、これから書いていく記事を見て、今のうちに少しでも知識をつけて 時代に取り残されて あわてることがな

  • ついに日本で4月に仮想通貨法が施行☆☆☆

    NHK スーパープレゼンテーション ビットコインの魅力と、未来のビジョンを 丁寧に理解しやすく解説しています。 4月には仮想通貨法が施行され、ついに日本でもビットコインは【お金💴】として法律が認める時代がスタートします‼️ ワクワクしちゃいますね☆ NHK 週間深読み 拡大するビットコイン お金の常識が変わる!! ビットコインって何?と思ってる方って大勢いらっしゃいますよね?この動画を観ると全く

  • ブロックチェーン&ビットコイン 入門編で仮想通貨の学習

    この1冊でまるごとわかる ブロックチェーン&ビットコイン 入門編 - 日経BPムック 日経BP書店|この1冊でまるごとわかる ブロックチェーン&ビットコイン 「ビットコイン」とか「仮想通貨(暗号通貨)」というキーワードを最近、ネット上で頻繁に目にするようになってきました。法定通貨でもなく、電子マネーでもないデジタルの通貨(非法定通貨)ということは知ってたんですが、自分自身でまずは使ってみようと思い

  • Hit Coin???

    へいおまち さて、この間お話した仮想通貨の種類ですが 今現在世に出てる仮想通貨がランキングされてます ココ↓ いま現在確認できるのは719種類あります(多すぎ・・・) これだけありますがまだまだ新しい仮想通貨は出てきます なんか個人でも簡単に作れるらしいですよ まあ個人で作ったとしてそのコインに周りの人が価値を付けなければ ただの無価値なコインになります ビットコインも世に出た時ほぼ無価値のような

  • ビットコイン???

    どーもBKです なぜ私が仮想通貨に興味をしめすようになったか? それは去年の12月に友人からビットコインを薦められました 友人「今ビットコインが熱いらしいよ」 BK「ビットコイン?あー昔マウントゴックス破綻で有名になったやつね」 友人「俺5万円のときに買ったんだけど、今10万円になってる」 BK「ファー!?ビットコインってヤバイんじゃないの? この間のマウントゴックス破綻でかなり被害でたみたいじゃ

1 2