• どんなときも。

    前略 タイフーンよ、立ち去れーい。 人間は天気にはトコトン勝てない。 天気になんかに負けていられない今の僕ですが、ここはいっそ、スコアレスドローに持ち込みたい。 ドローで良いんですドローで。 そう思っていると不思議と最終的には勝利を勝ち取るのです。 僕が今何と戦っているかは後日記すとして、勝ち負け事はいつまでたっても上品かつ大胆で、トテツモナク面白い! さてどんな天命が待っているか、不安と期待入り

  • 終ったー

    今晩わー 今進路のことが終わり帰ってる途中です 疲れました笑 それよりお腹空きました!! 早く帰ってご飯を食べたいです 死にそー!

  • おはよー

    明日は体育祭! でも明日雨降るらしい大丈夫かな? 体育祭最後やから良い天気でやりたいですね 進路のことまたやらなあかんなー にほんブログ村

  • ただいま~

    今日進路のことやっとって遅くなりました 最近は夜も寒いですねw(゜o゜)w よく頑張ったなと思いました だって3時間くらいやってましたもん笑 その時いたのがクマ様です 癒されました(ノ´∀`*) 可愛いでしょ♪