• 未完成な完成。 未完成な完成。

    こんな感じでお渡ししました。 友達からの、どうしてもやってくれというお願いで描いたけど(つд⊂) あえて、雑さというか、未熟さというか。そんな感じに仕上げなきゃならん感じで 私的にもんもんとした完成。 次はだーりんの家族と、友達のペットのわんちゃんをお願いされたので カキカキするぞ! 相変わらずペースめっちゃくちゃ遅いけど!笑

  • 途中経過。 途中経過。

    とりあえずザザッと簡単に色塗り。…なので小汚く見えるwww 慣れない画材は勝手がわからん…_(:3」∠)_ そして画用紙じゃなくてぼかしやすい紙が使いたかった…←文句いうなw これからまだまだ色重ねてみますヾ((。・ロ・。`))ノ こっそり水彩色鉛筆投入すっかな← 色鉛筆を打ち間違えて エロ鉛筆って変換しちゃっててあわてたおバカです← なんだそりゃー!!!!Σ└(゚ロ゚;)┘

  • 和柄な感じ。 和柄な感じ。

    急遽、急ぎで頼まれたのでカキカキしております。 まだペン入れしてみただけ(´ー∀ー`) 鳳凰と牡丹にしてみたよ_(:3 ⌒゙)_ 色塗りが不安ε-(;-ω-`A) フゥ… ポスターカラーを預けていかれたんだけども 中学以来、この画材触れてないぞ!?_(:3」∠)_笑 ふぬぬ…!がんばってみる…! てゆか描きかけのヘプバーンいつになったら再開できるんだかwww