• まるは食堂

    まるは食堂に行ってきました😊 海老フライが大きくて有名なお店です✨ お店のすぐ外は海で景色もいいです🌊 平日ですが夏休みと言うこともあって賑わっていました🎵 海岸を歩いたの何年ぶりだろう…気持ち良かったなぁ😊 ポチッとしてにゃあ🍀

  • 海老フライ

    昨日の午後は甲子園球場で友人と 阪神タイガースと広島カープの オープン戦を観戦してきました。 昨シーズンはベンチウォ-マ-だった梅野捕手が先日の侍ジャパン戦に続きスタメン出場。 ルーキ-の小野をリ-ドします。 試合は残念な結果になりましたが 梅ちゃんヒットを打ってくれたので ちょっとは良かったかな🎶 応援👊😄📢むなしい爺さん(^-^)v 夜は気を取り直しキッチンに立つ 地元兵庫は淡路産の足

  • カラッとジューシーチキンカツ🐔

    こんばんは✨ 今日は午後から雨☔どんより憂鬱な週始まりとなりました(тωт`) ウリ坊🐗の帰り可哀想だな、、、 憂鬱な気分をカラッとさせようo(*≧∀≦)ノ てなことで、晩ごはん🍚 ※カラッとジューシーチキンカツ🐔 ※海老フライ🍤 ※葱の味噌汁 ※ビタミンたっぷりグレープフルーツ🍊 今日はお天気もいまいちだったので買い物に行かずあるもので済ませました😅 ウリ坊🐗チキンカツより豚カツが