• 天王寺界隈 散歩する!<後篇>

       黒門市場を 後にして 少し おっさんたちは お疲れ気味になってきたので 最近 できたばっかりの 湯源郷 太平のゆ で ひと風呂浴びることにしました。    やっぱり温泉は いいですね~!癒されます~!前日のフルマラソンの疲れがが残っていたせいもあって 身体の疲労物質 乳酸が 吹っ飛んでいきました!(笑) そこでは 一切 何も飲まず からからに 渇いた喉のまま 新世界に 移動しました!もちろん

  • 大阪・新世界!おいしい~ 通天閣の下で串カツとたこ焼き

    通天閣(大阪・新世界) ホテルから通天閣へタクシーで行く途中見えた 地上300m日本一の超高層ビル「あべのハルカス」 来たで通天閣・新世界! 創業昭和四年 串かつだるま 通天閣 安心と信頼の日立グループ 串カツ屋だらけでどこにするかホント悩みます(笑) 大阪~って感じ! 言葉はいらない、ここは大阪!! 幸運の神様、ビリケンさん 串カツは店がキレイそうだったここにしました。 「ぎふや」 一九一六年