• 唯子さん★グズグズ&イライラ やめてくださいね

    本日の朝ごはん♪ ●ピザまん ●ハムエッグ ●トマト 本日の通学コーデ♪ ●黒のハイネックシャツ ●黒×白チェックのショートパンツ ●グレーのボーダーコットンパーカー ●裏起毛スパッツ ●ピンクがポイントのソックス ・ ・ ・ 本日の学校給食♪ ●五穀ごはん ●牛乳 ●たまごとじ ●けんちんしのだのたれかけ ●きゅうりの塩こんぶあえ ●ココアパウダー ・ ・ ・ 18時40分頃に 学童へ唯子さんを

  • 茨城旅行 - 潮騒の湯 -

    「潮騒の湯」に来てみました。やはり旅行といったら温泉ですよね♪ 食事を兼ねての温泉。あんこう鍋を食べる予定です♪ 入浴、食事(あんこう鍋)、温泉の素がセットになったガルパンコラボがあったので、 「湯けむり作戦セット」にしました! 食事処は早めに終わってしまうとのことで、食事⇒温泉の順で楽しみます♪ きました!あんこう鍋定食!刺身もついててボリュームがあります! あん肝がそんなに得意では無いので、食

  • クジラの会

    おはようございます。 いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりました。 営業の私も不景気で少なくなったとはいえ、そこそこ飲み会が続きます。 す 金曜は親会社の忘年会にお呼ばれして、横浜で飲み。翌日のライドに支障のない時間に…とは思っていたものの二次会に… この時点であぁもう明日は無理か…と思いましたが最終手段でなんとか帰ってきました(笑) そして、適当なタイミングでロングライドをしている、クジラというグル