• 唯子さん★食事のときの悪い癖があります

    日曜日の夜 唯子さんは パパに連れられて帰ってきます♪ 最近は19時過ぎにまることが多かったのですが 今日は18時30分に帰ってきました♪ 唯子さんが帰るのを待って my夫Yがラーメンを作ってくれました♪ (my夫Yは【ラ王】が大好きなんです♪) 本日の晩ごはん♪ ●ラーメン(ラ王) ●うるめいわしの丸干し 唯子さんには食事のときの悪い癖があります 自分の好物や美味しそうなものがあると 食べもしな

  • 100人の村で学ぶ国際比較

    餓死と栄養失調問題は好きなテーマの1つ。日本は餓死よりも栄養過多で病気を引き起こして死んでるっていうこと。むしろ餓死は数えるレベルなんですよね。 →食べる量を減らすことは、節約にもなりますし体型維持にも繋がります。 日本人は栄養取りすぎなのでむしろ断食するくらいがちょうどいいのではないでしょうか? 餓死問題だけど世界にある食べ物をきちんと分配できてれば餓死者はでないので分配構造の問題。そして他の社