• 神頼み

    ちょっとだけ上がって来たので、神社に行って、神頼み。 ここの神社は久しぶり。 坂と階段がキツくて、敬遠してました。 今年に入り、ウォーキングを始めたので、自分の体力試しも兼ねて… ここまで来るのに上って来た坂は、前よりキツく感じないぞ!? ここから先が… 到着。 いつもよりはキツくはなかったけど、汗だく。 階段の段差が一定ではないので、それが更にキツく感じるのかも… 皆様にもご利益がありますように

  • いよいよ

    『雅ちゃんっっっ 男性2名 参加希望だってっっっ』 お隣のママが。 会社の後輩と。 その友達を。 紹介してくれて。 『やった~~~っ』 喜んだものの。 まだ。 男性3名。 女性2名。 これだけで。。。 でも。 どうしても。 婚活イベント。 開催したい。 雅ちゃんの結婚も。 私の健康も。 この1回に。 かかっている。 誰も信じないけど。 私たちは必死。 どうする? 3:3でも。 決行する? 半分の人