• まだまだ暑いよ!okinawa(((;꒪ꈊ꒪;)))

    那覇市国場のセレクトショップELPISです💁 ブログタイトルにも記載すましたが ここokinawaは まだまだ暑いです☀️😵💦 暑いっていうより、太陽が当たると痛い🌞 そこでオススメなのが 👆 雨天兼用の傘です☂️☀️☔️💕 表のプリントに小花が🌸 👆裏面は、シルバーのUVカット素材になってて UVカット率なんと‼️ 99%🌞‼️ 色は、黒、紺、白の三色を用意してます🎵 お値段

  • 師範大学 古亭駅 大安森林公園駅近くの物件!!!

    今日一押しの物件です。 場所は、師範大学、古亭駅、大安森林公園駅近くの物件。 地図が以下になります。 アドレス: 台北市大安區和平東路一段6F 間取り: 3部屋2ホール2バス・トイレ 賃料 45000/ヶ月 坪数: 41.47坪 広さは、マンションながら41.47坪という 3部屋2ホール2バス・トイレの 大きさ。 家族で住むにも広いぐらいになります。 消防と保全 ● 消火器● スローダウン機● 照

  • マレーシア生活の食

    <table><tr><td align="center"> 海外での「食」生活</td></tr></table> ↓ 沢山の情報があり面白いですよ♡ さて食について マレーシアの方は驚くほどに外食が多いです‼︎ なぜか まずは安さにあります 朝ごはんから外食なんて日本ではおしゃれなイメージでしたが ここマレーシアでは あたりまえ 2人で朝食をローカルレストランで食べると メイン、コーヒーで だ

  • ジョホールバルのチリクラブ♡

    先日日本から来たお友だちと行きました お店の名前を忘れないようにパシャり♡ その様子をチラッとみる旦那様 blogをしているのは知りませんから 何でそこまで写真とるの? 写真そんなに好きなの? って思ってるのかな(笑) さてさて 本題に シンガポールのチリクラブ 去年行きましたが 2人で2万円 内メインの海鮮は 蟹1ぴき 海老1ぴき ホタテ貝2こ くらいです♪ しかしマレーシアのチリクラブ かなり

  • テレビ局が国に支払う電波使用料金がこんなに安いとしらなかった

    自分は、全然。テレビにも政治にも興味がなくて知らなかったのだけれど テレビ局電波使用料金 すごく、安く思えた。 自分は、優先的に公共の電波を使う権利と それなりの金額をテレビ局は国へ払っていると思っていたんだ。 こんなに優遇された立場の人達だったのだと知らなかった。

  • タイでのファッションのインターネットショッピングはここ!

    この記事は女性に嬉しい情報です! 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 休みの日は買い物したいけど、出かけるのが面倒くさいって思ったことありませんか? その解決法が、インターネットで買っちゃう!ってやつです。笑 このサイトは私もよく使用しているインターネットショッピングのサイトです。 (別に広告代とかもらってません >m<) これよりももっともっと安いサイトや、個人でやっている店の