• 寝る子は育つ 👻

    Happy Halloween 🎃🍭🐝 ( 1日遅れですが。。。笑 ) ハチです🐝 ちょっと衣装の丈が小さいのはご愛嬌で(笑) 我が家のリリーさんは、おばあちゃん犬なので、1日の大半を寝て過ごしておられます( ˇωˇ ) スヤァ ちなみに、夏はこんな感じです(笑) でも、朝晩のお散歩は、大好きみたいで、朝と夜の散歩の時間くらいになると起きてザワザワし始めます ☀️ 寒くなってきたし、スタン

  • お菓子くれな イタズラするぞ!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (*-∀-*)♡ Halloween。 近頃、盛り上がっておりますなぁ。 クオリティの 高い ゾンビに 出くわして かーちゃん ビビったっす。 ケガしてるんかと思ったし。 かーちゃん 世代には 馴染みのない Halloween。 今朝は 寝坊して 弁当作らなかったから 晩ご飯は 張り切って 作りましてん。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊

  • Halloween⋆。˚✩

    こんばんは⋆。˚✩minyaです(❁´ω`❁) 今日はHalloweenでしたね♫ 我が家も仮装してHalloween partyをしましたよ(๑´ㅂ`๑) 娘は人魚姫¨̮♡ 息子はモンスターズインクのブー¨̮♡ 私は去年に続きねこちゃん¨̮♡ でも去年よりリアルに(❁´ω`❁)笑 旦那さんは仕事なので、 せめてごはんだけでもHalloween気分を味わってほしいな… と思っていたら、まさかの!

  • Lunaのハロウィンの過ごし方

    👻happyHalloween🎃 今日はいつも通り10時からお仕事スタート▶️▶️▶️ ハロウィンの準備でお菓子を用意して🍭🍬 夕方から可愛い仮装をした女の子達が お菓子をもらいに来たぁ😆💜 5時に仕事終わって姪っ子2人連れてダリンとお友達の子供達も一緒に砂辺をまわってきました👯💕 初めて行ったけど、仮装をしてる子供達がたくさーん😍 外人さんがお家の前で🍬お菓子配ってた✨ さす

  • パンプキン最高!!🎃

    こんばんわ😃 今日も寒い1日いかが過ごされましたか? 我が家では明日はウリ坊🐗の帰宅が遅いということで1日早いHalloween🎃になりました。 🎃はっぴーはろうぃん🎃 👻本日のMenu👻 *白身魚のムニエル きのこのバジルソースで *ミイラウインナーwww *坊っちゃんカボチャのグラタン *くるみパン🍞 *海老とアボカドのサラダ🌱 白身魚のムニエルは市販の香草焼きを使用。 ソー

  • Halloweenがハンガリーにやってきた☆

    紅葉が美しい季節がやってきました☆ ハンガリーでも葉が色づいて鮮やかな秋色に染まっています♪ そんな秋のお楽しみイベントというと、最近はやっぱりHalloween(ハローウィン)! 日本と同様、年々ハロウィーン文化が定着してきている気がしますね~  私が移住したころよりもハロウィーンのマーケティング?!は、明らかに盛んです。笑 市場に踊らされてる感はありますが、楽しいから良し!笑 (といっても私は

  • Happy Halloween

    ♪もう嫌なこと 忘れよう~ 年に一度のカ~ニバル♪ てことで ハロウィン仮装パーティー 始めるよ~~~( *´艸`) お菓子くれなきゃ悪戯するぞ🎃👻 来年は壁ごとカボチャ色にすっかな・・・・ お次は蘭丸おっちゃん SNOW 白いおっちゃんは好きみたいですねw なのに 茶色いおっちゃんには反応してくれない😢 蜘蛛の巣付けるのがやっとだわ~ 三角お耳だから? おっちゃん過ぎるから??? 兎に角残

  • Halloween!! 2015渋谷ハロウィン:前編 「大騒ぎコスプレ大会」平成時代の日本人の記録

    平成27年10月31日 - 渋谷ハロウィーン 東京・渋谷(村内伸弘撮影) 渋谷凄っ!渋谷ここまでヤバいのか!「渋谷ハロウィン」は仮装した人たちで大賑わい!みんな笑顔です!!圧倒的に平和な時代!幸せな時代。仮装した男女が渋谷駅周辺に大集結!大コスプレパーティー開催です!!まさに群集心理ビンビンな超エキサイティングで超陽気な状況です。 結論を最初に言います。 渋谷ハロウィン、素晴らしいです!! 出会っ