• EL SQUAD Shingoさん

    桜祭りでのパフォーマンスのためにワシントンDCを訪れているEL SQUADのShingo さんにさくら新聞のお仕事でインタビューしたのですが、「みんながダンスをすれば戦争なんてなくなる」とおっしゃっていたのがすっごく印象的でした。 確かに怒りながら踊っている人っていませんよね。みんないい顔しています。一瞬でShingoさんのファンになっちゃいました。これからJoy of Mothionで開催される

  • WALTZ---エウゲン・ドガー

    Eugen Doga - Gramofon Waltz/Gramophone [CINEMATIC] - Eugen Doga - Waltz / My Sweet and Tender Beast [CINEMATIC] - *waltz=ワルツ *エウゲン・ドガー::モルドバの作曲家 -

  • 受け継いだもの

    前回の。 父の『障害の理由』を。 理解して頂いた上で。 私の事をお話します。 私は父の血筋です。 だから父と同じく。 『踊ること』を選んできました。 父の夢を受け継いで。 同じ事をしたくなるのが。 『血筋』というものです。 私は中学校時代。 新体操部に在籍していました。 団体戦でも個人戦でも。 さほど努力をしなくても。 選手に選ばれてきました。 でもなぜか。 一生懸命やることを。 しなかったんです

  • 障害の理由

    私の父は聴覚障害者です。 父は幼少期に片耳の聴力を失い。 母とお付き合いをしている時に。 残る片耳の聴力も。 無くしてしまったそうです。 話を聞く限りでは。 父の耳の手術は成功でした。 にもかかわらず父が。 聴力を無くしてしまったのは。 今で言う『医療ミス』だったと。 父は他人事のように。 母もまた他人事のように。 そう話してくれました。 なぜ父が障害を負ったのか。 なぜ聴力を失うことだったのか。

  • フィギュア男子---John-curry

    John Curry Rosenkavalier - Rosenkavalier(ローゼンカバリエ)=ばらの騎士 *リハルトシュトラウス -

  • アイスダンス---デンコヴァ

    Денкова, Ставиский - Притяжение -

  • アイスダンス---Torvill&Dean

    Torvill & Dean (GBR) - 1994 Lillehammer, Ice Dancing, Free Dance -

  • ナフカ&ズーリン+

    Навка-Жулин-Лобачева-Авербух - Опять метель -

  • Кореянки----??

    Кореянки классно танцуют под песню СЕРЕБРО -

  • Танчуй---??

    Танцуй Россия 착한콘서트 직캠 -

  • ダンス---rumba-chacha

    El amore rumba chacha -

  • ヤングアメリカンズ!‼夏ツアー

    年に一回の大イベント ヤングアメリカンズ夏ツアーが告知されました‼ 広島で参加してからボランティアスタッフにどっぷりつかり 去年から名古屋に参加してます 本当にすごいイベントだから!‼ 人気の会場では数分で完売するほどの大人気 としか説明できないのがもどかしいし、 なんですごいのかも実はよくからない… 本当にこれだけは体験してもらわないと! ボランティアスタッフなので また始まるのか~💧大変だな

  • 韓国リドゥム---53

    리듬짝종합편 HD 53분 논스톱 - 리듬짝종합편=リズムパートナー総合便  HD 53분 논스톱=HD 53分ノンストップ -

  • Indian Night

    また、ブログの更新が疎かに... 毎日UPしてる人は、ホント凄いと思う。仕事でUPしてる人は別だけど。 今週も苦手なグラマーとIELTSの練習で一週間が終わった。 週末にコロンビアの友人と彼のフィアンセと一緒にインド料理を食べたよ。 NZ来て初めて本格的なインド料理食べたなあ〜。 レストランは、こんな感じ。 カレーにワインも合うね! 美味かったよ〜 ちなみに僕はバターチキンをオーダーしてみた。 な

  • 相性の悪さ、具体例

    When is your birthday? は分かる。 What is your date of birth? 一瞬何を聞かれたか分からなくなる。 How old are you? は分かる。 What year are you? 初めて聞かれた時 何歳?と聞かれているのか、何年生?と聞かれているのか迷う。 特にイギリスは 8 years old ではなく 8 year old というので混乱。

  • 相性の悪い人

    むかーしむかし わたしはフツーにしゃべっとるつもりだったが 結構、なまっとってさ。 おんなじ県の大学に行ったのに 特に、境川超えたあっちの人んとうには全然通じんくてよぉ。 そこでちったあ自覚しただよ。 とはいえ、地元に就職したもんで あんまり意識はしとらんかっただね。 だってみんな通じとるだもん。 でも、他県の人と結婚して ことごとくいろんなことが通じんくって。 こんなに方言使っとっただか、って。

  • ヘルニア

    先週の土曜日に ダンスレッスン前に 踊ってたら 腰がビキーン❗ときて。 やっちゃったぁ!! と。 レッスンとりあえず終わらせて、薬局駆け込み湿布を。 後、3レッスンあるし、明日も2レッスンあるし。 そこから、6日たったけど、とりあえず月曜日意外は仕事。 月曜日病院行ったら、ギックリ腰じゃなくてヘルニアだった。 ( ̄▽ ̄;) 来月二個発表会。。 踊れる自信がない。 先生に タバコはヘルニアを増員させ

  • Chekkazz-D

    PRECISE CHEKKAZZ AND ADVANCE CHEKKAZZ DOING "GIMME SPACE" CHEKKAZZ NEWEST DANCE MOVE -

  • 楽しいパブナイト。

    私の学校は週に一回パブナイトというアクティビティーがありました〜! シティーのバーで飲んで騒ぐ会。(笑) 1杯無料で、ピザなどの軽食もフリーで食べられました。 カウンターでドリンクを注文します。二杯目からはお金と交換で支払い。 ビールは大きなピッチャーで頼んだ方がお得。 ダンスフロアもあるバー、遅い時間になるにつれてクラブ状態に。 盛り上がりますよ〜!南米の学生はみんなダンスが大好き! あんまりダ

  • 自己表現

    長女の書く絵。 私好きなんです。 クレヨンを持ち始めて。 何を書いているのか。 なんとな~くわかる。 そのくらいの頃には。 私はもう。 長女のファンでした。 親バカですね。 いつも。 『書いて書いて~』 せがんでいたのは。 親である私の方でした。 長女が3歳のとき。 何気な~く。 そこら辺のメモ用紙に書いた。 この絵。 決して上手ではないんですが。 とても心惹かれまして。 『ママにちょうだい~』

1 2