• 人相のお話 Vol.3 人相のお話 年齢別相 と 戦国三代武将、信長、秀吉、家康の相の比較

    【上停】初年運 15~30歳頃 「貴」を意味し、 ここが広く発達している人は記憶力、思考力に優れています。 反対に狭く発達していないと、若いうちにチャンスに恵まれない傾向にあります。 【中停】中年運 31~50歳頃 「寿」を意味し、 社会で活躍する能力、仕事運、福禄運を示します。 鼻が高いく頬骨に肉付きが良いと出世運に恵まれます。 女性の場合社会的に独立した女性になる傾向があります。 鼻は財運を意

  • 歯ブラシ

    歯ブラシも進化しておりますな。 いつもは電動歯ブラシなのですが、歯医者からの指摘もあり、最近は手磨きがメインに。 当初は歯医者で貰った歯ブラシを使っていたが、だいぶ毛先が痛んできたので交換することに。 で、買ってきました。 右のシステマが自分ので、左のCandyが奥様のもの。 歯ブラシのコーナーで隅のほうにちょこんとあったのですが、気になったので買っちゃいました。 なんでもこのでっぱりが歯磨きの時