• お酢もいろいろ∑(*゚Д゚ノ)ノ どれがいいの!?

    先日よりリンゴ酢を1日30ml飲むダイエットも開始しましたが、なるべく効果を出したい!とさらにネットで調べてみました。するとどうやら、ダイエットには黒酢かもろみ酢が良いそうです☆でも黒酢ももろみ酢も記事を開くとサプリの宣伝ばかり(*_*; これ以上飲むサプリを増やさず、食事の一部として摂れたら良いなぁ~とアマゾンで見てみると・・・金額が本当にピンキリで迷いすぎて買えませんでした(汗)サイズも500

  • アミノ酸を試しています(#^^#)

    いつもご観覧ありがとうございます! 今、仕事柄実験として栄養ドリンクを日々続けています。 アミノ酸が豊富に配合されたドリンクで、体の基礎となる栄養を補い 疲れをとれやすく、貯まりにくくするというものです( ^)o(^ ) 実は初めて一週間ほどになりますが、 最近は朝の目覚めがかなり違います! しかも、お酒飲んだ次の朝にさっと起きれたのには自分でも スゴイって思いました!! 「ビイレバー」というドリ

  • アミノプロ飲んでみた

    てことで、 アミノプロ ジョギング開始約30分前にまず1包をスポーツ飲料のスーパーバームと一緒に摂取、 軽く筋伸ばしして、いつもの約4.5kmのルートを走ります、 この前までのペース、 1kmを6分後半くらい、 そして、 11月になり涼しくなってきたのもあるのでしょうが 1kmを5分半ばから6分前半、 せめて5分ソコソコで走りたいのですがね(-_-; そして、走り終わり 2包目を飲み 軽いストレッ