• 森永製菓 ウイダーinバー プロテイン たんぱく質10g

    スポリート編集長です。 運動の後、日々のたんぱく質摂取に私が愛用している森永のウイダーinバー プロテイン 箱買いしてます。 ウィダーinゼリーでおなじみの森永製菓ウイダーシリーズで「プロテイン=たんぱく質」を手軽にとれます。しかも美味しい!(ココ重要) たんぱく質はカラダを作る重要な栄養。毎日きちんと摂取するのがオススメ。 外食やコンビニで買うとなると、低糖質で低脂質のヘルシーな食事が難しいです

  • 体動かすのは気持ちいいです(*^▽^*)

    いつもご観覧ありがとうございます! 今日は休日だったので水泳に行ってきました(#^^#) 一時間ほど泳ぎましたが、なかなかしんどいです((+_+)) それでも、泳いでプロテインを飲むとなんだか達成感があります(*´ω`*) まだまだ、体はに変化はありませんがこれから頑張ります!! プロテインを手軽に飲んでみる!

  • ダイエットと漢検の勉強

    ザバスのウェイトダウンプロテインを購入しました。 巷でダイエットに効くと言うダイエット食品は大体が、宿便を出し体重を減らすと言う物ばかりです。 コンブチャ(昆布茶ではありません。)はその点違ったのでそちらを試してみようかと思いましたが、高額で芸能人、セレブ御用達とか謳っているところが如何にも怪しいので、多数のブログ情報から、ザバスのウェイトダウンプロテインを2袋2kg購入してみました。 ウェイトダ

  • 昼飯をウイダーin バープロテインにしてプロテインダイエット中

    今日の僕のランチ(昼飯)w ウイダーinバー プロテイン 上からバニラ、ナッツ、ベイクドチョコ 確か 86kgとか 87kgからスタートしたんですが、今朝とうとう 82kg台に突入しました! 今朝、僕の体重は 82.4kgを記録! 一時、86とか 87とかになっていたので たいぶ落ちてきました。 今日のランチは「ウイダーin バープロテイン」3本です。 本当はガッツリいきたいんですが、目標の 77