• 🌈ゆっくリ、スローリ、リラックス🌈

    今日は、ホントにのんびりしてます。 朝もゆっくり食べて、洗濯して、買い物に行って 時間に追われることなく、マイペースでリラックス。 夏物の衣類の入れ替えもして と言っても、1年中、春夏秋冬の衣類は クローゼットに出てます 四季がない南カリフォルニア 今日と3日後の気温が全然違う時もあるし 朝と夕方の気温も大きく違う。 常に、クローゼットには、長袖と半袖を かけておいた方が便利なんです。 今日、お惣

  • オーストラリアにいながら日本を楽しむ!

    今日ももちろんFarm jobでした。 またまた初の仕事。昨日も初の仕事だったんでなかなか慣れない。。。 昨日は畑の雑草を取りながら、クワで耕してました。 今日はナスの枝切りしながら、雑草を取り除いてました。 昨日も疲れたけど、今日は7時間同じ作業で疲れるし飽きちゃうし、雨も降ってくるし、、、、。給料ゲットできるのでまぁいい感じですが( ´ ▽ ` )ノ そして、働くとよく眠れる!!!!! それが

  • ワイハーw 人気のハワイ土産 豪華5点セットいただきました

    ハワイ産パパイヤ  カポホソロ種 (左から)パイナップル、マウナロア マカダミアナッツ、ロイヤルコナコーヒー、ハワイアンホースト 5月の終わりに知人から頂いたハワイ土産です。豪華 5点セット~!! ああ、しばらくぶりにハワイ行きた~~い♪♪ ドール トロピカルゴールド・パイナップル ジャジャーン! Dole(ドール) ROYAL HAWAIIAN Tropical Gold Pineapple や