• 色違いの鉢を集めがち。

    今日も植え替えましたよ〜。 デザートローズ、花筏錦、月の光と… この子は誰でしょうか???💦 しかも足元に違う子がいる? と思ったんだけど、 同じ根っこから出てる?? 外れませんでした( ¯―¯٥) しかもよくみると いくつもポコポコ出てる💨 とりあえずそのまま植えましたw 色違いの鉢を集めがちです(ㅅ´ ˘ `)♡ 並べるとかわいい.:*♡

  • お花を買ってきました('ω')

    どうも、ぷりたけつおです('_') 今日は、仕事帰りに近所のスーパーに寄ったところ、 またまたかわいいお花を見つけたので買ってしまいました(^◇^) 名前は「カランコエ」というらしいです。 今日はなんだか写真が暗い・・・ ピントが合ってないというかなんというか・・・ 実物の方がもっと可愛くて素敵な花です(^◇^) 個人的にこの色が好きです('ω') 花言葉は、 「幸福を告げる」「たくさんの小さな思