• 季節限定🌰

    今日はお休みだったので友達と岩盤浴へ♨️ お風呂に入って岩盤浴でいっぱい汗かいて スッキリ!!! 帰りに星乃珈琲店に寄って 季節限定の 栗のスフレパンケーキ🌰を 食べました(^-^) ふわっふわっのパンケーキに 栗のクリームがたっぷり♪ モンブランを食べてるみたい^ ^ 美味しかった〜〜〜♡ 高カロリーなので シングルサイズにしました((≧︎ω≦︎)) リフレッシュしたし また明日から頑張ろう♫

  • 日常とペーパーナプキン

    死ぬほど忙しかった三連休、やっと終わりましていつもの日常が戻ってまいりました。(^-^) とは言っても、娘は今日で通常授業が終わりいよいよ夏休みが近づいています(°_°) 束の間の休息、、普段飲めないトロピカルフルーツティーなんぞを注文し、 すんごく美味しかった! そして注文を待つ間ペーパーナプキンを一枚拝借してシャーペン画を描きました。 何故ペーパーナプキンかというと、単純にノートを忘れてました

  • 星乃珈琲店

    またまた話が横道に逸れてしまいますが、 ドンちゃんが寝てる間に 星乃珈琲店さんへ スフレドリアはフワフワモコモコで美味しい〜〜♡ ちょっと量は少ないかも(笑) ほんとはパンケーキが目当て でも、残念ながら、それほどでも〜(ㆀ˘・з・˘) むしろフレンチトーストが最高 もう、たまらん ナマクリーム デ オボレタイ (笑)