• ローズペタルイヤリング

    こんばんは🌛✨ 今日は雨☔が降ったり止んだり😓 晴れたと思って家庭菜園で収穫してたら 急などしゃ降りでびしょ濡れになりました💦 天気がどんよりしてると気分もちょっとどんより⤵️しちゃいます💨 そこで思ったのが色の力で気分を変えちゃおう😆❗ そして出来たのが↓こちら ローズペタルで作ったイヤリングです✨ 活動的に見せたいときや情熱的な雰囲気を纏いたい時にはレッドローズを🌹 元気な感じに見

  • 赤いサルビア*

    炎のような花びら まさに燃えているような赤 Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 真っ赤なトマトとむらさきのナス

    赤く光輝くトマト君たち 真っ赤なトマトとむらさきのナス。 夏はもうすぐです! ▼English(英文) There are red, red tomatoes and purple, purple eggplants. Summer will be coming soon! 健康は習慣で決まる。だから 「カゴメ野菜ジュース 食塩無添加」

  • 新しいデジカメケースを購入 ELECOM - ZEROSHOCKIII

    ELECOM(エレコム) デジタルカメラケース ゼロショックIII  ZSB-DG011RD ELECOM(エレコム)の ZEROSHOCKIII(ゼロショックIII)という デジカメケースを今まで使っていました。 このケースはデジカメを衝撃からよく守ってくれて、 かつ、ベルトから提げておけばデジカメの出し入れが とても素早くできるので愛用していましたが、 数年間使っていたのでさすがに壊れました。

  • にっぽんのステキな秋

    にっぽんの秋です。 この日はすばらしい秋の日でした。 赤や黄色に染まった木々を楽しめるすばらしい季節です! ▼English(英文) Autumn has come in Japan.  Autumn is quite brilliant season that we can enjoy viewing colored leaves! This day was a lovely autumn da