• 朝、早くに目がさめる 朝、早くに目がさめる

    最近、眠りが浅くて早朝に目が覚めます。ストレスかしら? ちょっと最近疲れているので、ブログも進まず。 そろそろ、1ヶ月経ったし、十字式に行ってみようかな ネタもないので(笑)、今日はこの辺で失礼します!!

  • 眠れないよ〜 眠れないよ〜

    こんにちは! 雨が続いてなかなかお散歩にもいけませんね(*_*) 夜なのに、ベランダに行きたいとマロンとこむぎが… そうだよね。お外に行きたいよね。 だからこむぎとは家の中でもおもちゃを投げては一緒に走り、続いては長〜いなでなで(^_^;) マロンは年の功かワガママ言いませんよ。いい子です(*^O^*) お水を飲むと必ず濡れちゃうお耳(^_^;) 私は長らく不眠症なのですが、ここのところ特に酷くて