• くまモン 偽モン らんモンだモン

    今日は実家に大甥っ子(甥っこの子供)が来てるって事で 小っちゃいおっちゃん達ちを連れて 遊びに行ってきました^^ 結構イケメンな柳太なんだけど カメラを向けると変顔に・・・ もう( `ー´)ノ こんな処は父親の小さいころにそっくり 明日七五三の宮参りって事で カットしに行ってた柳くんが帰ってくる前に 柳くんのオモチャで遊ばせてもらいましたwww そして柳くん登場 両者 初顔合わせは緊張の一瞬 柳く

  • 1st#7 vsFC東京。裏フワ攻撃で打合い制す。九州に元気を送れたか。

    [Review]1st#7 vsFC東京(A) 2-4で逆転勝ち(前半1-1)。終始追いかける展開も後半三点で多摩川クラシコ勝利。 ※珍しくアウェイ参戦。味スタのゴール裏二階は見やすいし、コールに合わせて声を出して盛り上がりました。声の大きさなら負けてなかったんじゃないかな。選手登場時にいきなりくまモン二人(チンタロ、ショウゴ)のチャントから始めたのはとってもよかった。フロサポってあったかいよね。

  • 阿蘇山

    タイトルは「阿蘇山」にしましたが、正確には「阿蘇山」という山は存在せずに、阿蘇五岳を中心とした一体を示すことを現地に行って初めて知りました。 当日は中岳がガス規制により火口に行くことはできませんでした、雄大なカルデラと牛の放牧が見えて楽しかったです。 ちなみにこの前日ぐらいに御嶽山が噴火したニュースが流れたときでした。そのときは御嶽山がそこまで被害がひどくなると思っていなかったので、何も考えずに行

  • 熊本県営業部長・くまモンの壁紙

    くまもんの壁紙 壁紙待ち受けダウンロード(Kumamon's wallpaper) | くまモンオフィシャルサイト 自宅のパソコンの壁紙、くまもんのアップにしました。 くまもんとか、ふなっしーとか、せんとくんとか! 一体、日本はどうなっちゃったんじゃい?? ひこにゃんに至っては年賀状出すと 返事が返ってくるらしいですしっ! もはや日本の文化は爛熟しましたね。 日本は超スーパー先進国ですよ。 天下太

  • 経済効果

    pic_all-131218.png?);="" cmn="" sp2="" top="" images="" k.yimg.jp="">くまモン効果 2年で1200億円pic_all-131218.png?);="" cmn="" sp2="" top="" images="" k.yimg.jp="">(yahooより抜粋)pic_all-131218.png?);="" cmn="" sp2