• 富士登山競走 五合目

    四時半頃起床 体調はいいが、昨晩のホテルバイキングで多少食べ過ぎたのか胃が重い それでもエネルギーは補給しないとレースでガス欠するので、おにぎりを3個食べる ホテルがレース出走者ようにおにぎりをくれたのだ、ありがたい 外は冷たい雨が降っている 河口湖のホテルを五時半くらいにでて、河口湖駅から電車で長江寺駅で下車 そこから徒歩で15分ほど歩いて会場に到着 会場では山頂コース中止のアナウンス 山頂コー

  • 金岡ディムライトゲームに参加して!

     2015年9月26日 大阪の堺市にある金岡公園 陸上競技場にて 第9回 中・長距離記録会 金岡ディムライトゲームの 5000m男子の部 に参加してきました。  参加した種目のスタートする時間帯が 少し遅めで 17時50分からという 昼間の暑さより 少し涼しくなってからの 絶好のコンディションで レースに参加出来るということで 今日こそはと 焦点を合わせ 自己新記録の目標 18分台を 目指します。

  • マラソン大会でましょうよ!えーーー!無理!

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ

  • 大阪実業団対抗競技会 5000m走に参加して ~マラソンのこと⑦

       6月21日 第45回大阪実業団競技大会 男子1部壮年5000M に 参加してきました。場所は この前のヤンマースタジアムの隣にあるヤンマー・フィールド長居です。この日は 30度を 超えようかという暑い日で 走り終わった後は 全身よりの汗が しばらく止まらなかった程でした。  先月の5000Mの記録<19:28;44>を 何とか縮ようと 短い時間内で トレーニングを この一カ月間 続けてきまし