• 二進も三進も行かない…進まない。。

    相変わらず迷子の私。 でも、やる事はやらなきゃね! 今日の札幌、10㎝くらい雪が降ったよ。 気温4度…放っておいても溶けると思いながら、除雪作業。 お昼には、ぐちゃぐちゃ、べちゃべちゃ…夕方には溶けてなかったよ。 今季最後の除雪作業だといいなぁ〜。。。 雪は、もういらないよ〜💦 昨日からの風邪も治ってない。 昨日の飲みのお約束も、今日の飲み会もキャンセル。 乗り気じゃなかったけど、断る理由もない

  • 進むべき方向がわからないよ。。。

    自分の生き方? 進むべき方向がわからない。 最近? いやいや、もっと前から、立ち止まってる。 目の前にあるもの、やるべき事はやってきたけど、 自分の意思ではない気がする。 今の私は、生かされてる。 これでいいのか? 考えても答えは出ない。 生かされてるなら、このまま、この波に乗って行こう。ゆらゆらと… 自分の意思を持たなければ、残りの人生、何となく生きていけるんだろう。。。 って、思う自分。。。

  • 私って冷たい人かも…

    朝の目覚めって、現実! この時間が…朝が1番キツい、ツラい、現実を目の当たりにする瞬間。 この瞬間が、毎朝ずーっと、続いてる。 「あ〜、やっぱり、ヒデちゃんいないんだぁ〜。。。」 この瞬間から、私の妄想?現実? どっちがどうだか迷子になりそう… 妄想の世界に入っても、現実に戻されるなら……… 今の現実から、妄想してる世界へ……… どっちも逃げてるだけで、結局は、ヒデちゃんのいない現実に生きて行かな

  • かーちゃん 迷子になりました!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ かーちゃん 今日 迷子になりました! 朝から BBQに 出掛けた とーちゃん。 二人で 一緒に行ってしまえば 坊っちゃん 長時間の お留守番になってしまう。 過保護な かーちゃん 坊っちゃんを 長時間 お留守番させたことないのです。 ぶっちゃけ 朝ご飯を食べてしまえば 普段から ずーっと 寝てるんですけどね。 二人で 出掛けてし

  • 叔母の想い

    3年前の4月。 大好きな叔母が。 亡くなった。 急死だった。 亡くなる2年前。 『あと2年』 感じてしまったこと。 切り取られた断片のように。 ハッキリと。 覚えている。 私は知っていた。 知っていて。 私は何も。 私は何も。 してあげられなかった。 叔母が亡くなって。 間もない頃。 私は半日かけて。 出かける用事ができた。 何度も行った場所なのに。 なぜか迷子になった。 そして。 叔母の家の辺り

  • 雨の止み間にダブルス練習会!余裕ですか?

    無理と思ってたのに、3時間テニスが出来ました。 中止を決め込み、慌てて出発。 コートもボールも湿り過ぎ!まぁ、打てたからいいかな😅 今日のウエアはディアドラの白のトップとピンクの アディダスのロンパン😉 モモマメ語録 「フラットは弾まないから嫌い!」 「なんで道に迷ってるのわかった?」 モモマメちゃん フラットは面をしっかりでカウンター! よく似た色の車が、まさか迷子とわ😱