• 人生、勉強が大事

    10月になりましたが、安定のしない天気が続いていますね。 私も自転車で出かけたいのですが、天気予報を見るたびに悲しい思いをしております。 と、いうわけで(どういうわけ?)室内でやれることをしようと思い立ったわけです。 一部、またもや趣味ではないのですが……σ(^_^;) 平たく言うと、勉強をします( ̄▽ ̄) ………大雑把すぎですねσ(^_^;) 具体的には お金の仕組み アフィリエイト FX せど

  • 平日はまったり

    暑いですね、どうもさっぱり味です。特に更新するような内容もないので勉強したりゲームしたりしていました(笑) Amazonに出品登録してから送料引き引きで、約2000円程度が口座に入ってます。大した額じゃないですが、0円から始めた事を考えるとしっかり回収できているはず…?|•ω•`)w 土日しか仕入れが出来ないのが完全に足を引っ張っているんですよね。今の所軽く浅くをモットーにしているのでこれで丁度い

  • Amazon出品!

    なんか梅雨っていうほど雨が降ってない気がしますねぇ。どうも、さっぱり味です! 昨日は記事投稿後に無事カードを使って出品者の身元確認が通り、晴れ晴れとAmazon出品者の一人として降臨!(笑) あ、ちなみに言っとくと最初はビビりなので小口出品ですw 本格的にやっていこうと途中で思えたら大口出品に切り替える予定。小口では扱えないジャンルにも手を出す事が出来ますね。 で、昨日は例の引っ越し準備中の親戚か

  • お久しぶりです

    休日なので帰宅してます。どうも、さっぱり味です。寮は人間関係がめんどくさいですね(笑) さて、ようやくカードが届きました&メルカリで出品してたものが全部売り切れました。メルカリはこれからどう使っていくか考え中。今週は学校が忙しくてあまり小遣い稼ぎwに使う時間がありませんでした…。とりあえずAmazon出品が見えてきたので今日はそれ関連の準備をちょこちょこしていく予定。周りに同じようなことしてる友達

  • せどりは儲かる?

    このごろ、インターネットや雑誌の副業特集でよく見かける「せどり」 せどりをご存じない方もおられると思いますので、せどりについてWiki先生に聞いてみましょう。 「古書店等で安く売っている本を買い、他の古書店等に高く売って利ざやを稼ぐ(転売)」こと、またはそれをする者を指す。同業者の店頭から高値で転売する事を目的に「抜き買い」するため、せどり行為は業界内では嫌われる。一方、本の希少価値にこだわらない

  • 失敗談

    暑いですね、どうもさっぱり味です。ちょっと今日はふさぎ気味です。棒驚安ストアでお試し用に2つ仕入れてきました。正直に言いますね、失敗しました。 ツレと二人で店に入って、モノレートを見ながらランキングも値段も良さそうな家電を2つ仕入れ…。ここまでは良かったんです。レジに行く途中にふと催して、ツレに財布を渡してトイレに行きました。スッキリしてトイレを出ると、ツレが会計を終わらせて待っていてくれたのでそ

  • だらだら

    夜なのにクソ暑い…どうも、さっぱり味です。夕方近所のディスカウントストアに行っておもちゃコーナーのワゴンセールで良さげな物を見つけたのですが、財布を忘れた事に気付いて諦めました…(笑) チョロッと下見した様子、おもちゃと電化製品は定期的にチェックしていく価値がありそうです。とりあえず今日はCD出品しただけで何もしてないです。てか布団を出たのが昼過ぎでした。うわーなんかすごい1日無駄にしてしまった感

  • 金曜日!

    あっっっっついですね!!!!!脱水症状起こしかけて午前中から疲れてるさっぱり味です。今年は何年かぶりの猛暑になる見込みだそうです。一次産業を専攻している人間からすると地獄ですよ、地獄!w さて、金曜日なのでやっとこさ午後の講義が終わり次第帰宅することが出来ます。自分はおうち大好き人間なので、土日は絶対家に帰ってます(笑) 今日は帰ったら、引っ越しの際に貰ったCDを仕分けして良さげなやつだけピックア

  • 親戚の家でお宝発掘

    どうも、さっぱり味です。今日は暇だったんで親戚の家に行ったら、引っ越しの作業中との事で要らないものばっかりだから貰ってくれと頼まれました。 重い物は送るのにコストかかったりしてめんどくさいんで、CD、本を中心に色々物色してました。大した物はそんなに無かったんですが、中島みゆきさんの大吟醸を発見!!!中古でも良い値段するんですよね、これ~(笑) 中島みゆきさんのCDは大体高値なんで、せどりが出来るよ

  • メルカリの話

    てれれれれ~ん!メルカリで注文された分のゲームソフトをポストにぶん投げてきました!さっぱり味です。梱包もちゃんとしてるし、ああいうのは意外としっかり出来てますし、届いたは良いけど起動しませんとかは言われないでしょう。大丈夫大丈夫(多分)。万が一があったら返金すればいいし。まあ、ほんとはそうならないように信頼を築き上げていくのが結果的に利益の出せる人間になるんでしょうが。今回はメルカリでの話をしてい

  • はじめまして~

    どうも、さっぱり味と申します。ハンドルネームは適当につけたんで由来もクソもないです(笑) こういうのはとりあえず軽く自己紹介とかした方がいいものなんでしょうね。 まずは私、今年で21になる大学生でございます。性別は一応女ですが、学校の環境上バリバリの干物女ですw ここからブログのタイトルに合わせた話になってきます。説明にも書いた通り、私は身体的な理由…まあ、ハッキリ言って障害持ちなんですよね。です

  • せどりブログ再開しました

    ショウショウです アメブロから引っ越しです オールジャンルせどりで月商500万円稼ぐ私が、最速最短の方法などブログで書いていきたいと思います 宜しくお願い致します

  • 日当3万円の確定報酬型せどり登場!

    こんにちは。 〇〇です。 「コツコツ努力を続けなくても、  稼げる方法があればな・・・」 もしあなたがこのように思っているのであれば、 これから話すことを知らないと後悔すると思います。 なぜなら、この方法は・・・ ・最短三日で現金が入金されます。 ・毎日毎日、頭を悩ませ文章を書く必要はありません。 ・アフィリエイトのように入金を待つ必要はありません。 ・親に言えないような“胡散臭い”ビジネスではあ