• 今日も絶好調٩( 'ω' )و

    こんにちはーっ(・ω・) 今日も絶好調に元気👍💓 ハンドメイドの赤子用品と ベビー布団カバーを水通ししたよ🙌 洗濯物も回したし畳んだし今日は マイペット使って床拭きしっかりしたし ウォーキングもさっき行って来た💓 最近、たむ夫がすごく寒がるから ダイソーで膝掛け買って来た٩( 'ω' )و 寒がるのに薄着😳重ね着しようね← 白菜とえのきの消費がすごいから 1/2玉の白菜とすぐ冷凍するから

  • うっしゃー!やる事終わらせた!

    先ほどの記事を上げてから重いケツを うんとこしょー!と持ち上げて やる事リストをこなしました💓 腰がPow!(コレ分かる人居るかなw) アイタタ〜の寸前になったので今日は 終了〜🙆 ネムリラを設置、動作の確認👀 (うちのソファでの定位置の真横に設置 いつでも見つめられるね←) 動作確認の時に音楽も鳴らしてみて ゆりかごの歌に1人癒されるおばさん🙋 ネムリラの白いカバーも水通ししやなね。 天

  • まだまだ下準備中っ!

    こんにちは😃💓 昨日は久しぶりに4:30まで起きてた😳 たむ夫とお喋りしようと思って🙌 会社にいるなかなかクレイジーな 社員の話を聞いたよ😂 聞けば聞くほどクレイジーだったw たむ夫、大変なんやなぁ〜(他人事) ほんで珍しくアラーム⏰かけて 10:00に起きたよーん(´∀`*) 眠かったけど今日もなんだかんだやる事 あるから活動開始٩( ᐛ )و 顔洗って歯磨きしてご飯食べて🍌 食器洗

  • 週1回のおデート💓

    たむ夫の唯一の休み💓土曜日٩( ᐛ )و 仕事の段取り掴むのと検査やら色々が 落ち着くまで、業者関係が土日休みやから たむ夫も土曜日休みが基本だって〜 年明けあたりかその辺に落ち着いたら 月8日休みに戻れるかもって言うてた👍 って事で、昨日久々おデート💓 やけどたむ夫、全然起きてこない( ˙-˙ ) 良いの良いの。休みやから寝てて。 最近ずーっと寝不足やからね✋ やけど掃除機はかけさせて頂き

  • 36w4d 検診👶💓

    11/10 36w4d 8:30〜NST予約🙆 6:00に起きてゆっくりスタンバイ! 8:20頃にクリニック🏥着いて インフルのワクチン打ちたいですって 受付の方に伝えて問診票書いて計測。 血圧 132/81 66.7kg 尿糖 尿蛋白 浮腫は オールマイナス٩( ᐛ )و 子宮低長 31cm でした🤗 おしょん採る時、ちょっと失敗した上に 出る量少なくて提出する量少ないけど 大丈夫かな…と

  • カラオケ行っちゃったよ💓

    今日は早めに掃除機かけて床拭きして 家事終わらせて… 2時間だけ…最後のヒトカラ🎤 バジリスクの甲賀忍法帖💓 げんのすけさまー! キャラは蛍火が断然好みです💓 もうしばらくはヒトカラ🎤なんて 行けなくなるから最後かぁ…と思いつつ 存分に楽しみました(`・ω・´) ぴよさんは沖縄の歌が好みだそうで やなわらばーとか歌うと楽しそうに ぐにょぐにょしてました👶💓 特に jimama の でい

  • 布団カバー 洗う周期問題😳

    ぐもーにん! (書いとるの夜中やけどな😂) 何でググったのかキッカケは忘れたけど 「布団カバーやシーツはどれくらいの 期間で皆は洗ってるのか」 が気になってググる…📝 そこで「え?」って思った事が! *カバー と *シーツ って違うの? シーツってただのでかい布の事? (ホテルとかの真っ白いでかいやつ!) カバーって付け替えるの超絶手間掛かる 面倒なチャック付いてるやつの事でよろしい? え、皆

  • あれこれやっとります⊂((・x・))⊃

    この時間にブログ書いているという事は… ランチの予定無くなりましたーん🙌 いつあるか分からないまた今度に← 大丈夫🙆お互い日本におるから 死ぬまでには必ず会えるさ😂 で、予定が無くなって天気も良いから どうしよっかなーと悩んで買い物へ。 歩いていこうと思ったんやけども 今日は野菜を沢山買いたいから車🚗 超慎重に安全運転で! 帰宅してからたむ夫が起きてきて 「たむたむ、最近すんごい早起きだね

  • 34w6d お腹比較写真🐵

    こんにちはー! 今日も細切れ睡眠でした😪 3時間半くらいで起きてしまう😳 今日は9:00過ぎから元気に起きてるよ🙌 寝る前からお腹が空いてて 我慢したまま寝たから朝から雑炊作って 食べ終わって3時間以上経つ今も お腹パンッパン😂 苦しい〜苦しい〜って言いながら 残せば良いのに食べきりました← たむ夫も横から「無理して食べる事無いよ」 って言うてたけど勿体無い精神がw この調子だと20時過ぎ

  • 34w2d お腹比較写真🙈

    こんにちは(*´꒳`*) なんだかヤル気が起きなくて。 昨日も記事書いたっちゃ書いたけど 下書き保存して放置しました← ほんでまた台風おるね〜😦 嫌んなっちゃうね〜😦 さてさて。 昨日は16時〜18時過ぎまで寝て 24時頃から4時まで寝てそれからずっと 起きてます😂 なのでたむ夫が寝てる間に買うもの 買ってこようと思って車でスーパーへ。 赤のれんでワイシャツ👔6枚 シャツインナー2枚入りを

  • 文春砲発射ー!

    どうもどうもこんばんは🙌 タイトルきになるでしょ〜 気になって気になって何の話〜って 思ってるでしょ〜(いちいちウザい😂) たむ夫、明日から新店舗へ異動です🙌 台風大丈夫かしら〜😳 今の店より距離あるからちょっと心配😭 こんな突然どうしてたむ夫が異動?と 2人で話してたんやけど分かりました😳 呆れて笑うしかなかったわー。 今流行りの「ぷりん(不倫)」が発覚し 文春砲ならぬ会社からの制裁

  • ワンオペ確定( ˙-˙ )

    どうもこんにちは(*´∇`*) 昨日の夕方に記事上げてからまた問題? 勃発しているたむたむ家です🙌 全てのタイミングが悪すぎる…😳 とりあえず、今起きた事から… たむ夫が今車を取りに行ってます🚗 お金は昨日きっちり下ろして準備してるの たむ夫ももちろん知ってます👏 「よし、車取りに行こー」 って言うててなんて言ってくるのかな? って黙って様子見してたら彼は何も 言わずに手持ちのお金で払おう

  • 絵本買ったよ🤗💓

    こないだぴよさんに絵本を買いました👍 だるまさんシリーズ 赤子にばかうけだそうです😂 ぴよさんにもうけると良いな〜٩( 'ω' )و 3冊セットで¥2.550税別 でした🙌 バラでも売ってたよ💓 それとこれも。 だるまさんシリーズと比べると絵が ちょっと怖い感じするけど 昔ながらって感じでうちは好き🤗💓 これも3冊セットで¥2.100税別 バラでも購入出来るよ٩( 'ω' )و 6冊全

  • トラブった話😳

    こないだ、たむ夫がちょいとばかし トラブって生きた心地がしなかったと サラ〜っと書いたと思いますが… 一旦、少し落ち着いたので愚痴をかねて ご報告を🙌 てか愚痴りたいだけなんやけど😂← 後半お目汚しMAXですハイ。 先週の土曜日の夜中(日付変わって日曜) たむ夫さん、バタついてた仕事がやっと 落ち着いて定時に帰宅… その途中に「人身事故」を起こしまして。 「今から帰る٩( 'ω' )و」 LI

  • 32w2d お腹比較写真

    おはよー! 明日は検診で早起きだと思って今日も 早起きしようと思ってたのに… アラーム2個かけといたのに… 起きれませんでした← アラームはちゃんと鳴ってた。 「うるさいー」ってベシッと消して爆睡😂 中途半端に二度寝して余計眠い💤 今日はこのあと、デジカメやらを 電気屋に取りに行くのと ベビー布団を買いに行きます💓 それと前に見かけて行ってみたかった パン屋さんに行きます💓 そして…昨日騒

  • オキシクリーン届いたよ💓

    さっき間違えて記事あげちゃった💦 通知来ちゃった方、ごめんね🙇‍♀️ インスタで見て興味あったコレ。 オキシクリーン。 楽天マラソンセールで買ったのが 今日届きました🙌 なんかオキシクリーンと一言で言うても 種類が色々あるのかな? よく分かんないけどデッカいの買って 使いこなせないと困るから1.5kgの物を 初購入してみました! 界面活性剤不使用の酸素系漂白剤 だそうで環境に優しく汚れ落ちも

  • ぐもーにんっ!

    昨日は夜型人間たむたむ珍しく… 夜12時過ぎには夢の中ー😪 朝8時前には起きてしまいました🙌 久しぶりにオールじゃなくちゃんと寝て この時間に起きております💓 このまま、朝型生活出来ればいいけど そうなるとたむ夫との時間が過ごせない😭 もう夫婦2人きりの生活も2ヶ月無いし (子供が巣立てばまたうん10年2人だけどね) まぁ、夜型でも良いかなぁなんて😗 たむ夫が昼勤になれば良いけどねぇ。

  • ソファの定位置🛋

    こんにちは😃 寝ても覚めてもたむ夫は居ない… ロンリーな朝でした(・ω・`) あと5時間くらいしたら帰ってくるかな🤗 昨日、仕事行く前に 「じゃ、また25時間後くらいね!」 って言うて出て行きました🙌 今日が終わればたむ夫のここ最近の バタバタ忙しいのも少し落ち着くはず💓 そしてお迎え行ったろうかと思ってたけど あいにく、ザーザーと雨☔️なので 大人しく自宅警備です👮‍♀️ 雨の中、バス

  • 洗濯機フル稼動〜

    今日もパタパタと動いておりました🤗 起きてから洗濯機3回! バスタオルの洗濯と冬物パジャマ2人分 クッションカバーとソファカバー🛋 カバー剥がされた素っ裸のクッションさん。 本当はクッション本体も洗いたいけど 羽毛クッションなんだよね(・ω・`) 昨日洗い方調べてたんだけど洗うの 面倒そうだし乾くの遅そうだし… ちょっとやる気起きない(・ω・`) 綺麗にしたら気持ちいいと思うし ぴよさん出て来

  • なんか色々届いたよ🤗

    こんにちはー٩( 'ω' )و 昨日の夜中のメンヘラチックな記事 読んでくれてありがとうございます😔 今日読み直してみても気持ちは変わらず 「やたらぎゅーっと抱きしめる母ちゃん」 でいたい事は変わらないなと感じてます🤗 さてさて… 昨日アレが届きました💓 アレですアレ💓← チャイルドシートの洗い替えカバー💓 と、ついでのタオル! メーカーのトリプル保証に登録したら 無料プレゼント🎁のや

1 2 3