• ただいま〜!

    先ほどKMC🏥から帰宅しました🙌 先生に 昨日の夜からなんかお腹が固くなる事 それがおしっこに行くたびになる事 便秘はしてない事 出血はない事 を話して診察。 ひっさしぶりにおまたからの診察。 子宮頚長?を初めて測ってもろた🙌 4.6cmでバッチリ長さはあるそうで。 普通は3cmあればOKなんだって🙆 そのあと、お腹からのエコー。 たむ夫も心配してたから許可貰って 動画を少し撮りました⊂(

  • 性別 5円玉占い🔮

    やってみたよ〜⊂((・x・))⊃ 性別が分かる?5円玉占い🔮💕 お腹から顔までくらいの長さの糸と 5円玉を用意して結ぶ。 糸端を顔の前で待って5円玉を垂らす。 5円玉を握って「ママにだけ教えてね」 と心の中で言う。(何か恥ずかしい←) 手を離して5円玉の揺れ方を観察… 縦揺れだと男の子👶 円をかくと女の子👶 らしいのですが… 見事に縦揺れしました😂🙌 やっぱぴよた男じゃーん! (まだ性

  • 沙琉の性別…

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ ちなみに、 この『沙琉』… 女の子?👧? ばっと置いたら こんなんでした… ま、性別こだわってないので、 👧でも、 👦でも🆗ですワラ"

  • 間違われる性別

    我が家の猫たちは、黒猫のルナちゃん(メス)とラグドールのアッシュ(オス)です。 \こんにちは/ でも、2匹のことを知らない人たちに「オスとメス飼ってる」と言うと、ほとんどの人に黒猫がオスでラグドールがメスと間違われます。 ルナちゃんだけを見ると、「あらあら可愛い猫ちゃん」くらいのコメントを頂いて終わるんですが、アッシュの場合はお隣さんも友達も獣医さんも他の猫ちゃんの飼い主さん達も「she's so