• 二人の タイミング

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (  ̄ー ̄ )ゞ かーちゃん とても 驚いた事が。 このブログの アクセス数。 100000超えてた! ( 初めて 見た ) ォオー!!(゚д゚屮)屮 じゅーーーまんって。 ォオー!!(゚д゚屮)屮 ブログ初心者にしては 素晴らしい功績じゃなかろうか。 と、一人 感動に 酔いしれております。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ

  • 時計

    昨日に引き続き。 F氏から聞いたお話を。 もうひとつ。 腕時計をしていると。 タイミングが合うんだそうです。 待ち合わせに。 10分遅れても。 相手もちょうど。 10分遅れで到着したり。 そんなことが。 起こるんだそうです。 わざとでは。 ダメですよ。 もちろん。 仕事をしている人には。 ぜひお勧めしたい。 アイテムです。 ただし。 きちんと時刻が。 合っていないと。 その効果はありません。 それ

  • 今日は、本当に大変でした

    雪が降ったんだ。 雪の影響で寒い中。5時間以上も電車を待っていた。 なので、「電車も動かないし今日は、仕事を休んで良いと」 連絡が来るのを自分は、淡い期待を抱いて待っていた。 でも、世の中。そんなに甘くはなかった。 車で迎えに来てくれるような話になったんだ。 自分の他にも足止めをされた人物が他に二人もいたのも理由。 その電話が来た後。 電車は、動き始めた。 世の中と云う物は、甘くはないし タイミン

  • 怒ろうと思ったのに…(..)いつもタイミングよく(´д`|||)

    朝起きたら絶対旦那にきれようと思ってたのに… 起きたら朝御飯 洗濯 やってた… やり終わってた…(..) 怒るタイミングなくしましたわ…( ´_ゝ`) しかも…ちゃんとごめんなさいって…( ´_ゝ`) 空気読むのが上手いとゆうか…タイミングいいとゆうか…(..) 上手く逃げるんだよな…(´・ω・`) そしてそそくさと家出ていきました… 姫太郎が一人になりたいときに大体いなくなるんだよね…(°Д°)

  • ひとつ・・・

    できることを ひとつ・・・ みつけてしていく ほら! きょうも わたしにいい日だね               riri にほんブログ村

  • 押しボタン信号機を降りて押す

    狭い生活道路からメインの道路へ出るとき、なかなかクルマが途切れず 出て行けない なんてことはよくあります。 そんなとき(ラッキーにも)押しボタンの信号機があったりしたら ポチッ と押してメインの道路を赤にしてクルマを止め(安全に) 出て行ければ楽チンです なのでそこに押しボタン信号機が設置されていたなら、信号変えるため クルマから降りて押す人いらっしゃいますよね あっ 別にいいんですよ、私もしょっ

  • 狭隘道路(ぶっちゃけ狭い道っス)でのすれ違い その4

    (すれ違いが出来ないような)狭い道で対向車とニラメッコしてしまうのは やはり何らかの理由があるのではないか?(というのが前回までのあらすじ) その理由のひとつとして退避場所で待つチャンス(タイミング)を逃してしまう 原因は(お互いの)すれ違い場所の認識の違い(こちらは「あそこで」と思って いても相手は「あそこで」とは考えていない訳ですね) まったく知らない人同士のドライバーが(それこそ)一期一会で