• アロマワックスサシェ(アロマワックスバー)

    こんにちは!☺ 今日は作品をいくつか紹介します! アロマワックスサシェ(アロマワックスバー) ボタニカルです↓ エッグキャンドル↓ エッグキャンドルはソイワックス100%です ぜひミンネにて作品を見てみて下さいね♥ https://minne.com/@honeylove317

  • 今日も

    こんにちは! 今日も素敵なバラを仕入れました! 綺麗な深紅色のスプレーバラを ドライにしていきます😄 ドライフルーツも丁寧に作っています 一つ一つ乾燥までに時間がかかりますが 生から作るのが楽しみの一つです☆ ドライフラワーも着々と 出来上がってきています 作品に使う日が楽しみです‼ ミンネにて作品を出品しています! よろしければギャラリーを 覗いて頂けると嬉しいです! https://minn

  • ドライフルーツ好き

    若い頃、あんなに嫌いだったドライフルーツが好きになりました🍎 歳をとると味覚が変わるとは聞いていましたが、本当に変わるもんですね😯 カルディーに行くと色んな種類のドライフルーツが売っています😊 今回は梨、りんご、桃、ライチなど変わったドライフルーツも売っていて随分悩みました🤔 散々悩んだ挙句、いつものラインナップ😙 これを小さく刻んでヨーグルトに入れて食べるのが好きです🍊 脂肪ゼロのヨ