• 練習試合

    2017/12/16 日産フィールド小机 vs 関東学院大学 なでしこ→スターウォー…→寝落ち→寝坊 電車に乗っている予定の時間に起きて、慌てて準備。 新横浜ではなく、初めて小机で下車。 遅刻してるけど思わず撮ってしまった。 小机からだとずいぶん近い。 普段試合を観戦しているときとは違って、すごく静かな中で練習試合が行われているから、選手の声がすごくよく聞こえる。 こんなに声を出しているのか、と。

  • アウェイ仙台戦終了

    11/26 横浜関内スポーツバー vsベガルタ仙台(2-2) 晴れ 仙台には行けないが、せめて横浜で見たい。イッペイ選手が先発ならなおさら大画面で見たい!! と、いうことで色々探して結局関内で観戦。横浜駅周辺で探していたのに今日に限って貸し切りだったりね。せっかく出てきたのに見れないかと焦ったわ。電話で確認すれば良かったな。 人がいなかったので店内独占!!大スクリーンの真ん前にテーブルセットしても

  • 週末の観戦場所は・・・

    仙台行けない。。。 でもテキストじゃなくリアルタイムでみたい。それもなるべく他のマリサポさんがいるところでみたいと思う。勝って盛り上がりたい。 うーん、新横まで行くかなぁ。しかし若干風邪気味。悩む。 今週末の仙台、土曜日は雪だそうで。日曜日は晴れるようですが、現地まで行かれる皆様は足元に十分ご注意くださいませ。現地で雪も解けるような熱い応援お願いします‼ あぁ、仙台も浦和も行きたかった。行きたい。

  • さいたまクリテリウム

    さいたまクリテリウム!行ってきました! 去年初めて観に行った時はまだ国内外の選手をほとんど知らず、そもそもレースを間近で見る機会があまりなくてただただ、すごいー!でしたが、今年は少しずつ選手の顔と名前もわかり、レース展開を予想したり観る楽しみが倍増! 何より一緒に見る仲間の増えたこと。スペース確保しておいたら次から次へ仲間がやってきて、最終的には10人超え!もう座る余裕はなかった😅 柵の30セン

  • エスポ観戦!

    おはようございます、あっきーです! 遅くなりましたが日曜日はチームの人達とフットサルを観に行きました( ´∀`)σ)∀`) 朝から小樽で会社のお祭りの手伝いに行ってたので大変眠くなりました…(笑) エスポ、惜敗でしたがこんな戦術もあるんだなあと勉強になりますね!パワープレーに感銘を受けた人が約一名いますが(笑) 終わったあとは平岸でかちさんも合流しての飲み会です\(^o^)/ 代表悪酔いしすぎでし

  • 日本戦始まりましたね

    そんなに熱狂的ファンというわけでなくてもやっぱり国際戦(ワールドカップ)となると見てしまいますね。始まったとたん、ご近所から「オオー!」「ニッポン!ニッポン!」など声援も上がっています。がんばれー!ニッポン!!観ながら打つのって難しい・・・にほんブログ村