• 温度差があります

    こんにちは! 朝晩涼しくなりましたが、日中はまだ日差しが強くて暑いです。 これは私の感想です。 実は時々夫の着る物を見て「えー」と思います。 体感温度が違います(笑) でも外を見るといろいろですよね。 半袖を着ている人、冬みたいな上着を着ている人。 ちなみに私はまだ半袖です(笑) 洋服の入れ替えをしました。 押入れを半分づつ夫と分けています。 押し入れは奥行きがあるので奥にもバーがあってなかなかの

  • 直感が冴えるとき

    今晩は! つづけてかくと、なんだか良いですね! 感覚が途切れない感じで! みんなビックリ! これが、今の家の玄関です^^  結構気に入りました♡♡♡ これ、今日バイトから帰ってきて、すぐにやったんです! お花を買ってきたんですけど、350円もした割に、なんだか寂しいなぁ〜。 と思って。 そうだ!玄関に蔓がいっぱいあったじゃないか! あれを使おう🐰! ぱっとひらめき、ハサミを掴んで外へ! あったあ