• HIDEKI誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

    4月13日はHIDEKIの62歳の誕生日です🎉🎊 ・:*:・゚''オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚''☆ 還暦を迎えてからはますます 元気です!!🌟 いつも『応援して下さる皆さんのおかげ』     『歌うことは生きること』と、頑張って苦しいリハビリを続けています🎤 そして「同窓会コンサート」も移動が大変だと思いますが楽しく続けてくれています😊 それでもファンの人達は冬場の

  • 同窓会コンサート🎶と熊本への義援金🌟

    皆さんたくさん心配して頂きありがとうございました😊 4日に娘達は帰ってゆ~っくりするつもりでしたがオ~ット!ゆ~っくりなんてしてられないんです🌟 同窓会コンサートがあるんです(≧∇≦*) 7日は昼、夜共に参加します 8日は仕事の為、夜の部のみの参加です(*^^)v \(^0^)/わーい((^_^))えむ((^_^)/し? /(^-^)\え!? 待ちに待った日がやって来ました(*^▽^*) 今回

  • 少し早い「第九交響曲」🎼&ツリー🎄

    今日 母は老健に入所しました 老健なので3ヶ月しかおいてもらえませんが😅 母はこの老健は長い間、デイサービスで通所し楽しく過ごしていた場所なので安心したようです😊 これまでの特養は少し重度の方が多く母は少し気分が滅入ることもあったようですが何とか溶け込もうとしていたようです😓 先ではいずれ特養にお世話になることになるのでしょうが今は少しでも長く老健に居られるように……と、祈るばかりです🙏

  • 西城秀樹 FNS歌謡祭出演ヾ(*''∀`*)ノ

    前回記事にたくさんのコメント、niceを ありがとう御座いましたm(_ _)m 私の怒りやモヤモヤに共感、励まし… そして体調への気遣い、母への激励等々 心温まるお言葉をたくさんありがとうこざいますm(_ _)m 母は現在ショートステイに入りストレスも無くなったようでとても穏やかに暮らすことが出来ています😊 私はまだ何かと雑用に走り回っていますが 来週には落ち着くと思います🍀 そして疲れを一掃