• 餃子

    喘息がまだ続く今日この頃 Kn君が餃子を作ってくれました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 生地を2種類用意したので かなりの量になりました💧 合計50個w

  • …おたまが。

    昨日おたまが折れました٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ ちなみに夕飯はKn君ご要望のカレー🍛🍴 つ、つげないorz

  • 喘息

    4日に発熱してから体調不良が続く~ これが老いか💧 今日も発熱&喘息なう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 先週は病院で遅刻出勤を2回してるから 今週はがんばらねば_( _´ω`)_ツライム 食欲はないけどこの土日Kn君に いろいろ買ってもらった(๑>؂•̀๑)テヘペロ 九州限定のいろはす❤ あまおうは前回のいちご狩りの時に あんまりなかったし、酸っぱくて 食べた感じしなかったから 飲んだ瞬間あまく

  • 目標、夏までに!!

    昨年の夏に引っ越したばかりの私たちですが 8月の1年契約満了をもって 引っ越すことに決めました✨ 今からお家探しするのだ<(`^´)>

  • バレンタイン'17

    1日早いバレンタイン∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ いつも頑張ってるKn君に 最近近くのパン屋さんの チョコチップクッキーが好きなKn君のために 作ってみました。 クッキーの他にもカーディガンを プレゼント🎁 今日は家事以外に編み物してクッキー作って 有意義な1日でした。

  • 15年ぶり♥️

    昨日から編み物を始めました。 15年ぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ とりあえず久しぶりなので Kn君のマフラーから編んで 私用の春物ストールを作ろうかなって 計画中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • 初✨恵方巻き

    人生初✨✨ 恵方巻きを食べましたイヨ━━━━━━ σ( º∀º )σ ━━━━━━ゥ!! 3日当日に大丸へ買いに行ってきましたw めっちゃ並んでたーー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ アボカドとエビ好きのKn君好みの 恵方巻きがありました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ ちなみに3日の夕飯は大丸のお惣菜ばかり💧 ほうれん草の煮浸しとあさりのお吸い物だけ 作りました🍴💓 今年は北北西らしいので、 ゴミ箱の

  • 使えるものは使う主義です!例え昔の〇〇のでも💧

    12月のボーナスでKn君が買ってくれた 石油ファンヒーター 命名「オイリオ」w えさ(灯油)がなくなると 激しく泣くので こまめにえさをあげなくてはなりません。 (給油w) 半月に1度はえさ(灯油)を買いに ガソリンスタンドまで行かなければなりません。 18Lめちゃ重です( ・᷄-・᷅ ).。oO 最初の時運ぶのにたった100㍍弱の距離で 10回以上立ち止まりました💧 めっちゃ辛くて 周りの人も

  • ニンニクピーラー

    とうとう買っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ❤ 博多駅のダイソーは売り切れでなかったけど 天神のダイソーにはあったから衝動買い✨ ニンニクピーラー∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 我が家はKn君がニンニクたくさん食べるから イタリア人並?にニンニクの皮を剥いていますw 使用してみて… 付け根の部分を切らないとコロコロしても 剥けません💧 切ってもツルンっとは剥けません💧💧 仕方が悪いのかもしれない

  • 全国うまいもの博

    ズームインサタデーのうまいもの博に 行ってきました(๑>؂•̀๑)テヘペロ まぁ、散財だよねーー💧 東京都の花月堂 元祖ジャンボめろんぱん 長野県の小川の庄 おやき村 縄文おやき(きのこ、野沢菜) 神奈川県の王府井 正宗生煎包 山形県の焼肉くろげ 米沢牛コロッケ 大阪府の玉出木村屋 ベネディアーナ クリームコロッケ(昼限定) 合計5476円(ポイントで-594円) おやきとめろんぱんは 既に胃

  • 初めての美容室はドキドキ

    今日は大丸のうまいもの博に 行く予定でしたが、Kn君の体調が悪く、 急遽美容dayに(´・ω・`) ジム行って ↑↑↑ジムの時いつも持っていくプロテイン 牛乳にしか溶けないのが玉に瑕…💧 マツエク行っていつものしてもらって 初めての美容室で ストカールかけてもらいました✂ (º∀º) ✂ 私は元々パーマがかかりにくい髪質なので あんまり期待はしていないけど、 髪はめっちゃサラッサラに❤ 幸せ~

  • 1月ネイル(ハンド✋)

    今月のネイル(ハンド)✋✨ 今回はブラウンのグラデーションに してみました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ バレンタインデーを意識❤💑🍫💘 実物は自爪に薄ら色がついた感じです✨ 仕事柄ストーンとか付けられないのは 当たり前だけど 何か物足りない感じは否めない💧 まぁ、自爪保護の為のネイルだから 華美じゃなくていいんだけどね(。 ・`ω・´) キラン☆ ちなみに写真の背後でスマホ持ってるのは Kn君

  • ぎゅう丸

    以前TVで紹介させていたぎゅう丸さん🍴💓 ハンバーグのお店です~((((っ・ω・)っ この間行ってきました! お店の外観は、ハンバーグ屋さん?って感じで どちらかと言うと居酒屋🍺 ハンバーグはS~特大まで好きなサイズが 選べます∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ で、オーダー後サラダの次に出てきたのがこれ↓↓↓ そこで私は気付きました。 「ん?これどっかで見たことが…」 (-⊡ω⊡)っ_/ 検索中 実

  • VILLA SPA

    最近贅沢な遊びを覚えたKn君w 2人で毎週エステやマッサージへ 行っています(。 ・`ω・´) キラン☆ ホットペッパービューティー使いすぎw ちなみに土曜日は近くのスーパーで待ち合わせて キャナルの近くのVILLA SPA さんへ∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 福岡県福岡市中央区春吉2-4-11 リヴィエールシャン2F 凝り固まったリンパをしっかり流して貰いました。 電話📞の時、いまいちな対応をされ

  • 酉年2017∈(oëo)∋

    6日に届きましたーー\(❁´∀`❁)ノ❤❤ 予約開始と同時に購入(。 ・`ω・´) キラン☆ 1時間後には売り切れてた限定の品です! 私の好きな窯元さんの作品 今年の干支、酉の置物(玄関用)✨ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ ∈(oëo)∋ Kn君と暮らし始めて、 玄関だけでもイベント感を出そうと思い 大丸や岩田屋や三越や阪急…etc 探し歩き、納得のいく物が見つか

  • お米🍚

    今日Kn君の実家から たくさんの贈り物が届きました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ お菓子の山🗻 その下にはお米が10㌔以上 そんでもってKn君のお母さんから私に ボディーソープ❤ Kn君のお姉さんが 今、POLA系列のエステティシャンしてるから そのお店の品をプレゼントしてもらいました🎁 ありがたい(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

  • オヤツ棚の常連

    Kn君が好きだから堅揚げポテトばかり 最近買ってきてしまう💧 しかし、買った次の日にはない…(;-ω-)ウーン Kn君食べ過ぎやろ…💀

  • 納豆味のうまい棒って今あるの?

    今日からKn君もお仕事が始まりました! ただ早めに帰ってきたので お家のことを手伝ってくれました(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ まぁ、同棲してたらお互いに支え合うのが 当たり前なんでしょーけど(´・ω・`)ショボーン うちは、Kn君に持病?があるから 無理は言えないのですよーー(-⊡ω⊡)✨ 最近風邪っぴきなのに こんな物食べようと買ってきてます↓↓↓ うまい棒30本~~ だから体調崩すんだよ

  • 神戸フランツ壺プリン(「🍮 ・ω・)「🍮

    昨日Kn君が実家から帰ってきました🚄✨ で、お土産❤ 楽天のデザートランキングに よくランクインしてる神戸フランツの 壺プリン🍮 人生で2回目(。 ・`ω・´) キラン☆ 学生時代に楽天で買って以来ですw めっちや((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ ただ賞味期限が短いのが残念(´・ω・`)ショボーン

  • オタクという生き物

    2017年明けましておめでとうございます🌅 ミ★アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★ミ 寝正月を決めこみ 常時、布団警備員の任についていたため 頭痛が酷いですw 昨日書いたブログの中の漫画で 「旦那が何を言っているかわからない件」↓↓↓ 我が家その物でした・・・・( ̄д ̄)・・・・ Kn君が言ってることと 漫画の旦那さんが言ってること 激似|゚Д゚)))!! 面白かったし親近感を持ったので 明

1 2 3 4 5