• お絵かきしてみた

  • お絵かき5

    落書きもいいところ。 ドンキに100本色鉛筆が500円だか600円だかで売ってた。 ちょっと欲しい。 最近週末が雨で洗濯物が外に干せなくて。 今日は晴れてるけど明日はまた雨で。 来週はまた台風が来るとか来ないとか。 どうなることやら。 もう9月か。 大好きな秋がくる。 朝は涼しくて、日が短くなって。 秋の夜長は何をしようか。 うーん、やっぱりゲームだな!

  • お絵かき4

    なんとなく描いたおっさん。 おっさん描くの楽しいよ、おっさん。 無難に描いたからなんとなーく誰かに似ているような。 うーん。 とはいえ、これといって誰とは出てこないけれども。 気付いたら夏季休暇も今日で終わりか。 うーん、相変わらず引き篭もって 酒飲みながらお絵かきしたりゲームしたりで終わったなw ある程度掃除もしたよ! まあ、ゆっくりするのも大事だよ!うんうん。 というか台風がきてるじゃん。 タ

  • 途中経過。

    とりあえずザザッと簡単に色塗り。…なので小汚く見えるwww 慣れない画材は勝手がわからん…_(:3」∠)_ そして画用紙じゃなくてぼかしやすい紙が使いたかった…←文句いうなw これからまだまだ色重ねてみますヾ((。・ロ・。`))ノ こっそり水彩色鉛筆投入すっかな← 色鉛筆を打ち間違えて エロ鉛筆って変換しちゃっててあわてたおバカです← なんだそりゃー!!!!Σ└(゚ロ゚;)┘

  • お絵かき3

    夏の空は気まぐれ。 雷雨には困るけれども、入道雲の動きを見るのは好き。 ずっと見てたい。

  • お絵かき2

    久しぶりのお絵かきあげ。 気の向くままに描く。 それもまた楽しい。 あ、和服の柄描き忘れた。 狐面を描いて満足してたわ。

  • プリパラとイラスト。

    今日は外でも泣かなかったから絶好調✨ いつもの声も聞こえなかったから明日もこうだといいなーなんて。 今日の収穫だよーっ! イオンタウンに行ってきたんだけど、ガチャガチャ コーナーになんと プリパラのキーホルダーがあるじゃないですかっ!しかもラインナップはソラミ、めが兄さん、シークレット… なんとしてでもみれぃかシークレットが欲しい! とりあえず千円を両替してきて…いざ勝負! おおおーっ!!!一発目

  • 6/25

    なかなか雨がやみませんね・・・ いつになったら梅雨が明けるのやら・・・

  • 銀行さんがやってきた

    朝から掃除機を掛けて玄関とリビングを片付けました。 今日は午後から銀行の営業さんが来るからです。 午後14時過ぎにうちの担当営業さん(女性)と投資系の営業さんと二人でやってきました。 娘からは書類の署名のタイミングで呼んでくれと言われているので、事前の説明を私が聞いて全部書類をテーブルに並べた段階で娘の書斎に呼びに行きました。 そして、降りてきた娘は挨拶もそこそこに沢山の書類にサインを済ませると嵐

  • ごちうさのチノ描いてみた

    ミニカーと車は関係ないですが、ご注文はうさぎですか??のチノを描いてみました。 どうでしょうか?

  • 【4/21 稼働】CRガルパン2回目!ダー様はなんで勝てないんや・・・!

    どーも、ゆのっちやで!彡(^)(^)← はい。2回目のガルパン稼働です^^ 前回の初打ち時はなんとか5,500円のプラスになったわけですが、果たして・・・!? 463回転 5R通常 (総投資24,000円) あぁっ!カチューシャ撮り逃したっ!! にしても、また初当たり通常スタートとか幸先悪すぎませんかねぇ・・・ 103回転 5R通常 (総投資28,500円)  228回転 5R通常 (総投資3.9

  • オリキャラ

    オリキャラです 何か青鬼みたいなのになってしまいましたが…

  • とりあえず・・・

    とりあえずプロフィール絵描きました。 これから頑張る

  • お絵かき

    普段は二次絵ばっかりなんだけど、たまにはオリジナルで描いてみた。 何も考えずに趣くままに。 ファッションセンスのなさがでてるね! そういう雑誌に興味なく生きてきたからなー。 現代ものならともかくファンタジーの衣装とか上手く描ける人尊敬。 細かい装飾とか。 もっとこう柔らかく描けるようになりたい。

  • ゆるゆりを観た

    WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』 最近2人から勧められていたゆるゆりというアニメを観ました(今さら) あまり百合アニメを観たことが無かったんですがキャラクターの可愛さに惹かれ一気に観ることができました!(((^-^))) 今回は特にいいなと思った2人を描いてみました。 これからもよろしくお願いします┏○ペコッ