• きらめく浅川、川面がキラキラ。

    宇宙大怪獣「ベムスター」のような形できらめく浅川 平成29年(2017年)10月26日 新浅川橋にて村内伸弘撮影 「ブルーインパルス」を激写した会社近くのあの場所に行ってきました。あの場所で総選挙の日に襲来した台風で水かさが増えていた浅川を 10月26日朝撮影してきました。 題して、 「きらめく浅川、川面がキラキラ。」 自然が創る景色は、常に劇的です。 僕のブログを見ているあなた! ブログや SN

  • とのくんだじょー

    初の ドアップです 目力にやられてしまいました バキューン❤️

  • キラキラプレート

    キラキラプレートを作ってみました♥️これからのイベント時に持っていこう〜 オススメ無料メール講座 https://ism-asp.com/order/af?ai=sy4e2teu1gyu6ye7pua251wx

  • 水中花キャンドル新作

    こんにちは✨ 水中花キャンドルに新作が出来ました!☺ 『蛍の住む森』です☆↓ 火を灯すとこんな感じです↓ 昼間は普通の森ですが 夜、火を消して暗闇で見てみると ふわりと蛍の様に光りだします☆ 昼間に直射日光の当たらない 明るい所に置いて頂けると より、蛍は強く光ります!✴ 火を灯してる間はラメがキラキラと 揺らめいてとても綺麗です🌟 ミンネにて水中花キャンドルで出品しています よろしければギャラ

  • キラキラ✨💕

    今日はこちらを求めて🚶‍♀️👟💨 スワロフスキーと接着剤٩( ᐛ )و キラキラしたものも大好きだし、 自分で作り上げることも大好き😘💕 1時間ちょっとくらいで完成ヽ(*´∀`) じゃん!! 細いラインのサイズが間違えてしまい少し太くなりましたが。。。。゚(゚´Д`゚)゚。 完全に自己満😝🙌✨ 次は何作ろうかな😚💫