• 初めてのタッチ

    アロママさんからご連絡頂き 初めてのタッチに挑戦してみました! 難しかった💦 似てるかな… でも、このタッチが出来るようになれば あんな画や(*´∀`)ムフフ こんな画や(*´∀`)アハハ 描けるかもしれません! アロママ、新しい世界をくれてありがとう❤️

  • 初めまして!!

    初めまして、あおいです。 ブログ初心者です。てかやった事ないです。 それでも見てくれるとめちゃめちゃ喜びます。 簡単に自己紹介すると、 あおい(13歳) 誕生日:3月8日 血液型:AB型 出身:大阪(今は兵庫) 性別:女(男っぽい性格) 身長:150ちょい 体重:なんぼとは言わんけどデブ 性格:優しいらしい。謝りすぎらしい。家では明るい。人見知り。 顔:笑顔が癒されるらしい。可愛いらしい。丸い。

  • ブログ開始!

    何気に初めてのブログ…ドキ(*´ェ`*)ドキ 何故か緊張してます(笑)

  • アズレンの日常応援動画!!

    花粉症にお困りの方! 参考にしてください! 自己管理で生活習慣病を予防です!! 初めまして! アズレンと言います!! 僕はyoutubeで健康食品や医薬品、健康にまつわるものを紹介しています! 見て参考にしていただければ幸いです! 今後は、他にも様々な役立つグッズ紹介動画を作っていきます! お暇があれば見てやってください!! よろしくお願いします!!(^^)!

  • ついに…

    登録してしまいました💦 ブログをずーっとやってみたいと思っていました。これからよろしくお願いしまーす😄

  • よろしくお願いします!

    こんばんは〜!今日からブログやっていきます☆みさキングでーす! LDH好きな女の子です!よければ読んでくださいね! 主に日常的なことを書いていきます!よろしくお願いします💓

  • はじまり。

    みなさんはじめまして。 りつ と申します。 だれが読むかわからないこのブログを いつまでかわかりませんが 書き綴って行きたいと思います。 主に 日常 恋愛 友達 のことを書いていくと思います。 恋に関しては少し病みが入っています。 読んでくれる方がいらっしゃったのなら、 これからよろしくお願いします。 りつ。

  • お散歩デビュー🎶

    やっとお医者さんからオッケーが出た(*´艸`*)ァハ♪ 飼い始めて一週間後に病院に行ったら…トリコモナス症、コクシジウム症、真菌症の診断が(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) どうやらペットショップにいた頃から、感染していたみたい💦 お陰でお散歩デビュー出来なくて💧 あずきはお外がとっても怖いんです(っ◞‸◟c) しかし❗️今日からお散歩デビュー🎶 でも…玄関前から動かず…💧 ち

  • テストテスト

    初めまして! 右も左もわからぬまま、、 主婦が無駄に書いていきます。 宜しくおねがいします。

  • 初めてのブログです。

    ハンドメイドで幸せとリボンをテーマにリースやアクセを作っています。良かったから見てください。http://hikaribbon.thebase.in/