• *trois *花びら マロンカット14kgf ネックレス

    ご紹介しますのは *trois *ピンクカルセドニー、アイオライト、アクアマリン、3つのマロンのネックレス。 三枚の花びらがセンターを飾ります柔らかな雰囲気が漂う14kgf ネックレスです。 ピンクカルセドニー、アイオライト、アクアマリンマロンカットが可愛らしく、然り気無く。 ゴールドフィルドの小豆チェーンは長さ40センチです。 よろしければ こちらからも御覧くださいませ。 【minuit】 Cr

  • 札幌ブランド南瓜*大浜みやこ

    大浜みやこさんの季節到来! 豊かな北海道の自然に育まれたブランド南瓜 ホクホク感が断然違うのです Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • 2015渋谷ハロウィン:後編 お化けカボチャ神輿登場! "提灯ジャック"が日本の神になった歴史的瞬間

    平成27年10月31日 - 渋谷ハロウィーン 東京・渋谷に出現したオレンジ色のお化けカボチャ神輿(村内伸弘撮影) お化けカボチャ神輿(ジャック・オー・ランタンのみこし)がとうとう渋谷センター街に登場しました! この瞬間、古代ケルト人に始まり、キリスト教に取り入れられた祭りが正真正銘の日本の祭りになりました。すべての宗教や思想をおおらかに受け入れる日本という国の偉大さや柔軟さがこの「カボチャ神輿」に

  • ネタが・・・

    おはようございますm(__)m 朝の寒さで、布団から出るのをためらっていたらまた寝てしまい、遅刻寸前で会社に到着しました(笑) 11日の大会で今シーズンエントリーしていた大会が全部終わりました(TT) ま~最後の大会は雨のため棄権しましたが(^^; これからは自転車関連のネタがなくなるな~(^^; 乗れても後1ヶ月ですからね~ ってことで、春までは適当に、もうすぐ50のオヤジの日常を書いていきます