• ビエンチャン in ナイトマーケット

    こんばんは。 腹もいっぱいの熊正です。 さて、今晩はビエンチャンのメコン川沿いのナイトマーケットへ行ってまいりました。 ご飯系があるといいんですが、、、 ルアンパバーンが雑貨などが多くて、両サイドにお食事処って感じだったので、、、 歩いている途中で、、、 大阪 Osakaですと??? 寿司屋さんのようです。 今回は目的違うんですいません。 宿から歩く事15分ほど。 それらしき感じが、、、 ナイトマ

  • 今夜は焼肉…!

    今日は夫が晩御飯作ってくれることになって楽しみにしてたら ぎゃーー!!! 20パーセントOFFで700円て! 高い!!!!笑 まあ、夫セレクトなので 美味しくいただきました❤️笑 高くても夫セレクトだから❤️← 幸せやあ٩( 'ω' )و

  • うちのご飯🎵{カラフル野菜🥗のあんかけうどん

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 うちのご飯をアップしますよぉ😃 私{カラフル野菜🥗のあんかけうどん 姉{いんげんとふの味噌汁 です😆🎵 肉を入れたら、 うまそ~な肉汁がたっぷり出たので、 いっそのこと、 あんかけがええやんと思い、 焼き

  • 豆乳しゃぶしゃぶ~

    昨晩の我が家の晩御飯~ 豆乳鍋で湯葉を楽しんでから、豆乳しゃぶしゃぶでした。 美味しい日本酒と一緒に楽しみました。