• 衆議院選挙スタート!!

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ データで効果が証明された、十津川村の温泉 入浴すると活性酸素を除去、制御! 抗酸化能(力)を高める! 結果 ・美肌効果・・・皮膚の老化(シミ、シワ)の予防 ・生活習慣病・・・ガン、糖尿病などの予防 ・老化・・・寝たきり、認知症の予防 ・健康寿命を延ばす 美容と健康に効果あり!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • だからやってみろって!

    なにが「対話」だい?お二人さん 金のところの基地三男坊が、オタクらの言葉に耳を傾けたことがあるか? 自ら対話のために声をかけたことがあるか? 少なくとも、対話を呼びかけた実績があるのは、韓国だけだと記憶 しているが? 対話を呼びかけて、韓国同様無視されると、自分の面子やプライドが傷付 くとでも思っているのか? いや、少なくとも世界はそうは見ないと思うぞ! 平和外交の努力をしたと評価する筈だ・・・

  • ここ数日ダウンしていました(-_-;)

    こんばんは。 前回『何とか生きてます』までよかった?のですが、ここ数日ダウンしていました(-_-;) 気を張ってたのかな? とりあえずは今は何とか盛り返してきました。 もろに風邪でした(T_T) スタートまではよかったけれど、順調に行かないものですね。 話題は変わりまして、ここ数日間布団の中でしたもので、ラジオを聴いて過ごしていました。 最近また聴くようになったラジオ、スマホのアプリradikoで

  • いい加減にしろ!

    また、日本国内に恐怖心を煽る音が鳴り響いた。 いい加減にしろ! 本当に正恩は基地! 今回も日本上空を越えた様だが、品質が全く信頼できない 北朝鮮製ミサイルだ! 途中で想定外のトラブルが発生して、日本の領土、領海に 甚大な被害を及ぼす恐れは多分にある。 付近を飛行中の航空機、航行中の船舶を大きな危険に晒して いる事実を勘案し、日本海に在るうちに迎撃することが必要 ではないか? 日本列島を沈めると、基

  • 先ず、自分が動け!

    北朝鮮の核・ミサイル問題で、中国の近平とロシアのウラジミールは、 これ以上の制裁の強化に消極的、いや反対の立場を取っている。 制裁ではなく交渉が、事態を進展させる手段なのだそうだ。 しかし、ウラジミールの言う「交渉」は、その前に「私の」が 付いている。 日米韓の政府はもちろん、国連が相手でも、北は聞く耳を持っていない、 が、自分が交渉すれば、事態は沈静化すると言いたいのだ。 確かにその可能性はある

  • 豆知識・・ミサイル?|д゚) について。

    こんばんわ( *´艸`) コロンです。 今日は少し知識でも身につけようと思いました。 実は9/9にホントにミサイル飛んでくるんじゃないかと思って( ;∀;) 頭の悪いコロンですがとりあえず最後まで見てみました。 政治の話とか・・・(*´Д`)・・国防の話とか・・・(*´Д`) 人生詰みかかってるコロンには正直あまり関係ありませんが・・ また、毎日毎日借金返済のために同じライン作業をやってる私には

  • 北ミサイル、本格的に緊迫。日本は防衛力強化を。

    みなさんこんにちわ。 バサロマンです。 いやあ最近になってようやく気付きました。 晩ご飯がオナカに入らなくなるまで おやつを食べてはいけないと言うことに。 子供の頃から言われ続けてきたこの事に まさか42ちゃいになって気付くとは──。 おやつ食べ過ぎると、晩ご飯が食べられないんですよ。 当たり前だけど。 お陰で、今日の晩ご飯用に用意してたものを翌日の昼に回すことになり、 翌日の昼に食べる予定だった

  • 8/29  北朝鮮ミサイル発射?|д゚)

    北朝鮮 ミサイル発射 Jアラート速報 襟裳岬の東1180キロ太平洋上に落下と推定 こんにちは。コロンです。 今週は遅番なのでゆっくり起きましたが・・・・ ( ˘•ω•˘ )ミ、ミサイル発射だって!!! しかも、ぐっすり寝てた時間に! もしかしたら私はもうこのまま2度と目を覚まさなかったかも。 何だかもう、かなり危険な状況ですね。 平和ボケしている私達はホントに考えなければならないかもしれません。

  • 過激だと言われようが

    確か小学生の頃、何かの週刊誌かスポーツ新聞だと思うが、記事に、 どこかの評論家が「金日成は殺すべきだ」と書いていたのを記憶している。 週刊誌かスポーツ新聞だと思う根拠は、通常の新聞では掲載できない 表現だと、子供ながらに感じていたからかも知れない、 当時は、よど号ハイジャック事件は知っていたものの、北朝鮮が どの様な国か、詳しく知るはずもなく、「北朝鮮の総理大臣が悪いことを したのかな?」程度の感

  • 朝から跳び起きたわ(-_-;)

    おはようございます。 皆さんも朝の『Jアラート』でびっくりした方も多いはず…。 私と2人の子供たちも一斉に跳び起きましたも。外からはあのサイレン🚨が響きわたりました。 サイレンの音は『ファミスタ(野球ゲーム)』のフライを上げた時の音そっくりでした。 私には1996年の三陸沖にミサイルが落下した時の事が蘇りました。(一般には衝撃音の事は報道されませんでしたが、地元紙には乗りました。勿論、真意は書か

  • 9月9日ミサイルが飛んでくるかも?

    こんばんわ、コロンです。 9月9日にミサイルが飛んでくるかも。 【ミヤネ屋】スクープ!トランプ大統領が9月9日に北朝鮮を攻撃すると発言!! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!! 何もりあがっとんじゃ! なんてことだ! 半島は日増しに熱くなってますね・。 やっぱり明日仕事辞めるって言わなきゃですね。 退職の理由? ( ゚д゚)ポカーン そんなんミサイルが飛んでくるからじゃー( ゚Д゚)

  • 観光客が10倍?

    先日からグアムは、世界中で話題に上がる地域となっています。 北朝鮮から4発のミサイルが撃ち込まれるかもという事で色々な事が言われています。 もし北朝鮮からミサイルが発射されると14分でグアムに到達するそうです。 14分だと何にもできないねと今日も仕事場で話してました。😰 昨日は、グアム知事にトランプ大統領から電話があり、 「米軍が1000%バックアップする。」 と連絡があったそうです。 それは、

  • 弾道ミサイル落下時の行動について&国民保護に係る警報のサイレン音の再生 - 国民保護ポータルサイトを詳しくはご覧ください。

    弾道ミサイル落下時の行動について 国民保護に係る警報のサイレン音の再生(MP3) 詳細については国民保護ポータルサイト(http://www.kokuminhogo.go.jp/)をご覧ください。 首相官邸ホームページ 首相官邸(災害・危機管理情報)(@Kantei_Saigai) | Twitter

  • 選挙後に触れたこと

    都議会議員選挙は、自民党の複数個所での自爆によって、都民ファースト がなだれ式に勝利した。 結果が出た後の小池都知事のインタビューでは、豊洲移転やオリンピック パラリンピックではなく、首都直下型地震に触れていた。 いつまでも勝利の余韻に浸ることなく、頭を切り替えるところはさすがだな? と思う。 確かに、こればかりはいつ来るのか解らない。 来る!と言われながら放置しておくと、福島第一原発のように、事

  • 北の人はかまってちゃん?

    G20が中国の杭州で開催されました。 そんな中、またもや北朝鮮がミサイルを発射したとのニュースが入りました。 ミサイルを日本の排他的経済水域に3発はなったそうです。 もお、なんか言い方悪いですけど、慣れてきましたね。 しかも、各国首脳が中国でこの国の話をしてる最中に放つなんて、キムちゃんなんかすごくかまってちゃん。 自分だけのけ者にされて、しかも唯一信頼している中国も最近、非難してくるし、そんな状

  • 必ず外れるミサイル?

    数年前から? 十数年前から? 数十年前から? 必ず外れるミサイルを打ってくれる国があるらしい? 自分には、良く解らないのだけれど 事ある事に、必ず外れるミサイルをポコポコ打ってくれる国があるらしい? ミサイルの値段の事は、自分はしらないのだけれど とても高いらしいんだ。 必ず外れるキューピッドの矢? 条件が揃わないとキューピッドの矢も相手には届かない? 外れる?外れる? キューピッドの矢を放つ国も

  • 先生が死んだ

    先生が死んでいたそうだ 愛された先生なのに 孤独死だったそうだ 腐った肉体に 蛆が湧き 腐臭で隣家の人に気づいてもらえたらしい 蛆に蝕まれた先生の肉体 魂は中空で行き場をうしなう