• セブンのほっけの塩焼き1パック100kcalは消費者目線!!

    旅の帰りに寄ったセブンはなかなかやることがにくいと思いました。 1パック100kcalのほっけの塩焼き魚おいしかった。 カロリーを計算しやすくて食べごたえがじゅうぶんありました。 糖質を表示してある納豆も置いてあり糖質セイゲニストには便利です。 消費者の心をつかんでますね。 ブランパンが続いたので、高野豆腐に納豆が食べたくなって旅行の帰りに駅前のセブンイレブンに寄りました。 納豆は糖質の表示がして

  • 納豆にドレッシングもいいね❣️

    上野で見たゴッホの絵を思い出してるみきでーす( ^ω^ ) 納豆と言えば醤油と決めつけてましたが、ブロガーさんの写真からヒントを得て、ドレッシングを使ってみました。 これがとてもおいしいんです。 少しとろみがあるので、ふかふかの高野豆腐には醤油よりドレッシングが向いてるかもしれません。 こないだ見つけてきたキユーピーノンオイル梅づくしドレッシングです。 大さじ1で4kcal炭水化物が0.5g糖質

  • 味噌が〇〇ったような・・・

    とにかく臭いんです。 冬場の女性が帰宅後にヒールやブーツを脱いだ後・・・ 味噌と納豆とチーズを混ぜて腐らせたような臭い 夏も臭いけど、冬はもっと臭いんです。 この臭いは、放置していても絶対に消える事はありません。 自分でケアしないと、周囲の人の大迷惑になります。 http://diet86.info/takesumi/

  • 今日は😊

    やっとのお休み😆 ゆっくり、寝てな~🎶のお父さん🎵 が…やっぱり、いつもと同じ時間😅 今日は久しぶりにこんぶの大好きな💓 掃除機😊 小さい時から~^^; 何故か大好き💓♥❤ ママ…気持ち良いです🎵 休みでも😅やる事多いいママ…に😣 ふぅちゃん🎵散々、お付き合い😅 家に帰って、今日は、ふぅちゃん💓初めての黒豆納豆😊 ママは…あまり、納豆好きじゃ無かったけど😅 健康の為に

  • 納豆ガール🎶😆

    毎日💓納豆…は夜食べるのが良い😊 のテレビ見てから~💓 ふぅちゃんも毎日、二粒一緒😆 納豆だぁい好き🎶 ふぅちゃん💓 待て~^^; 待て~😆 言われると…^^; 何故か…見ない様に我慢😊 箸近付けても…^^; 顔、反らし~💦 良し✨ で💓 ペロん😊 今日は✨ 二粒、 多め…😆 今日は隣の介護ホームが、大騒ぎ…😣 最初の頃は…色々有ったけど😅久々~^^;

  • パフォーマンスアップの食事 III

    長男は小学生の頃、小さくて背の順番はいつも1番前でした。 だけど納豆が好きで、おやつ替わりによく納豆を食べていました。 そのおかげか分かりませんが、今では身長が175センチあります。 納豆は植物性タンパク質を多く含み、成長期の子供にとって骨の強化に役立つビタミンKも豊富です。 骨はカルシウムだけではなく、このビタミンKも必要らしいです。 また体を作るタンパク質の代謝に関与するビタミンB6や、血液を

  • 引き続き

    おは、朝9時半また出発が遅い(ちゃんと防寒したから帰宅が遅くても平気) 今日も茨城近辺に行こうと思ってる 千葉県内をささっと出て 11時茨城県行方市の355号線のセブンイレブン 最近朝セブンだかなんだかってホットコーヒー+指定のパンで200円ていうけっこういい感じのサービスが始まったから買おうとしたらギリギリ間に合わず 霞ヶ浦に寄り道、暖かいなぜか千葉より暖かい すぐそばに温泉を発見、次来たら寄ろ

  • ね~ば ねば~・・・

    パパが食べる時、必ずサキちゃんももらえる物・・・ それは・・・ サキちゃんも大好きなのよね❤ 二人揃って、目指せ!血液サラサラ~!

  • 夜ご飯

    今日の夜ご飯はトーストです。 いやぁ、私の会社の親会社が有名パン製造会社なので、パンには困らないですね( ̄▽ ̄) ああ、もちろん買いましたよ。期限切れ一歩手前ですがσ(^_^;) 今日の夜ご飯は、納豆チーズトーストです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ それ以外にも、ピザトースト二枚も食べたんですがね。σ(^_^;) 作り方は簡単で、混ぜた納豆を食パンに乗せて、 黒胡椒を振り、チーズをかけ

  • こんなのもあるんだ

    買い物に行ったらこんな納豆を見つけた。納豆もものすごい種類がありますが、これは超ミニサイズ。しいて言うなら初めて納豆にチャレンジする人向きかな?例えば幼稚園や保育園で出すような。味は至って普通でした。にほんブログ村