• 年越テニス合宿

    毎年恒例アオノリゾートホテルでのテニス合宿🎵に今年もやってきました。 まずは、恒例餅つき✨ ↓すごいっ😱 餅ちぎり機だって。 一緒に行った友達が、持ってる~と言ったのに😱😱😱

  • 宿泊行事あるある

    引退しちゃったけど合宿行っちゃった受験生こと@トミーです(´ω`) 先日長野県のほうに、合宿に行かせて頂きましたが、いや~楽しかった(*^^*) …ということで今日は宿泊行事あるある~♪ ・移動中やたらうるさい奴が練習中とても静か。 ・夜の見回りは11時を過ぎるとこなくなる。 ・どんなに確認しても靴下を忘れる。 ・最終日の朝、基本的に「あぁ」や「うぅ~」しか言えない ・部屋に時計が1つも無い・みん

  • 夕日ケ浦、久美浜合宿1日目

    ▶︎もうすぐ90歳になる妻のお父さんを連れて天橋立。 この橋が、 ぐるっと ぐるるっと 船が通って 元に戻って 戻って はい!渡って下さい。 ▶︎合宿1日目 宿は京都の北西の端の夕日ケ浦。 合宿と言ってもランナーは真面目な僕と、ぐうたらな僕。 ぐうたらな僕が顔を出さないように、真面目な僕が頑張ってくれたらいいんですが。 ▶︎日が傾きかけた5時前に宿をスタート。 久美浜湾を目指して西へ。 スイカ畑、