• 愛しさが 込み上げる時

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ かーちゃん 実は 三連休! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ でも 疲れた。 昨日は 片付けして ブログ更新して 寝たのが 夜中の3時。 朝 5時半に とーちゃんの 弁当を作ってから 起きっぱなし! でも 眠たい目を擦りつつ 頑張って起きているのは 夜型の体に戻すため。 さあ! 更新したら 泥のように眠るぞ! それでは 参りましょう! 本日の 坊

  • 寝れない…!!!

    仕事復帰1日目の興奮なのか プレッシャーなのか 疲れているはずなのに 寝れなーーーーい!!! 眠剤も効かず。 この時間からまた飲んでしまうと 朝キツイよなぁ。 焦る… 休職中の不規則な生活がじわじわ影響してくるんだね。

  • 寝不足と靴擦れ

    昨夜は夫が飲み会だと言うので、遅くなるか、早くなるか?尋ねたところ、普通。と言うので、待っていましたが、一向に帰って来る様子が有りません。 フーテンのタイガー事、長男も先週のいつ以来帰ってないのか分からない程、留守にしています。 二男も何処へ行ったのか帰らず、11:30近くなったので、眠くなり、先週から1週間以上、毎日3~4時間睡眠なので、遂にバタッと寝られる日が来たか。と思い、エアコンは付けっ放

  • 再生 初夏の青い風に包まれて

    年末年始で番外編記事が続いていましたが本日から2010年4月の続きになります。 風薫る新緑の美しい季節に わたしはまたタカシの元に訪れた。 相変わらずわたしを取り巻く状況は予断を許さない厳しいものだった。 平日仕事後、それから夜遅くまで・・土日も関係なかった。 睡眠時間もろくに取れずひたすら休みなく走り続けるような・・・自分の時間など全く無い、身を削るような日々だった。 出口の見えないこんな状態が

  • 肌荒れを治すには、睡眠不足の解消から~

    やはり、何と言っても肌荒れを改善したいとするならばまず、普段の生活を見直す事から始めた方が良さそうです。 仕事中や学校の授業中などで、ついついあくびが出てしまう人は普段から寝不足気味の傾向の強い人です。 そんな人は大抵肌荒れになっていて、中々キレイに治らないと思っている人が多い様です。  そこで、とりあえず1日だけ実験的に睡眠時間を長く取ってみて欲しいのです。 特に、夜10時から~午前2時までの間