• kiriアイスクリーム

    ロッテから出ている kiri味のアイス "イイ値段"するらしい。 濃厚で 確かに高そうで…kiriの味でした。 美味しかったけど 私はサンクスのバニラソフトアイスで十分ですね(*^^*)♪

  • "お口の恋人" ロッテ ガーナエクセレント(ガーナミルク)メチャうま~

    僕が机に常備してる LOTTE Ghana Excellent (ロッテ ガーナエクセレント) 1箱28枚入り ガーナ 上質なカカオの芳醇でスッキリとしたカカオ感とコクのあるミルク感とが織りなすおいしさはカカオにこだわるロッテだけの味わい。コクと香り、ガーナならではのなめらかな口どけをおたのしみ下さい。 ガーナエクセレント 厳選したカカオとミルクの理想的なバランス。28枚入りのガーナエクセレント。

  • ロッテ・ドラ1平沢くん、頭部死球・・・!

    こんばんは、ゆのみや@です! 最初に言っておきます。パチスロ関係ないですが、すみません・・・w ゆのみや@はロッテハァンマリーンズファンです。 そして、実は野球めっちゃ好きなんです;; ※小学校の頃やってましたし!(中高はテニス部) 夕方にはこの記事見たんですけど、 平沢くんが植松に頭部死球喰らった! だいじょぶかな・・・ 検査の結果だいじょぶだったみたい!よかった! 全く植松なにやってんの!と言

  • 大雪 vs 使い捨てカイロ ⇒ ホッカイロとホカロンで寒さを迎撃

    貼るホッカイロ(白元) と 貼るホカロン(ロッテ) 2/14朝 2/14朝 2/14朝 2/14朝 2週連続の週末の大雪です、八王子はもう降り始めました。 ホッカイロとホカロンで雪の寒さを凌ぎます。 準備万端です! ▼English(英文) It snows heavily for two successive weekends. In hachioji, snow is now starting