• 072_抗酸化物質を飲んだらどうなる?

    アスタキサンチンを歯医者さんから買ってきて飲んでみました。 http://sakinscaya.com/hata/blog/astaxh_nonnderu/html/page1.html 下の画像をクリックして、どうなったか読んでみてください。  すぐに何かが起きることはありません、 もしあなたが体を動かさないなら。  飲むと、イメージとしては、卓球の平野みゆさんの ようになります。 Miu Hi

  • 071_私がずっと隠していたことは!

    去年の秋に、山野恵さんにこれをやってもらってから全てが変わった。 https://www.youtube.com/watch?v=IlSqHSZySUo&list=PLBxQ0nLKmyOKw0E5Qzw8SfM1zn1FfhyXX&index=5 この画像の方は、台湾の張釗漢さんです。  奥さんをガンで亡くしてから、独学で、病気は体の循環系の不具合から 来るという事を確信して、治療体系を確立して

  • 070_食べた物の未消化物は6~8%だけ?

    あなたに質問!  自分のうん様を水で洗って、どの程度物が消化されているか、 調べた事はありませんか?   ネットで調べると、未消化物は6~8%で、カロリーは腸で、 ほぼ100%吸収されてるんだって!炭水化物、たんぱく質、 脂肪、吸収率は軽く90%以上。  そんなバカな!私は信じることができません! だって、原型がわかるぐらい、未消化で出てくるもん。 ネットの世界ではこんな情報が普通なのが恐ろしい。

  • 069_白米や餅を蔑ろ(ないがしろ)にした私が悪いのだ。

     最近、調子に乗って好きな物を何でも食べていた私が悪かった。 まず、毎日3個食べていた揚げアンパンをやめた。 また、夜中の 二時頃まで夜更かししていたのをやめて、早寝しました。  それから、以前うまくいったときの朝ごはんを思い出して、朝に一合の ご飯をしっかり食べ、昼は4時近くに電子レンジでチンした小さなサツマイモ。  夜は好きなように。それに、豆腐+シラタキ+ダイコン+塩(或いは味噌) の汁物を

  • 068_緊急速報! 見事に敗れた、白米恐るべし。

    ああ、くやしい。 最強のジュースの威力は如何に! そう自信を持って、長い間しまっていた炊飯器を出して、 米も買ってきて、二合食べてみました。 おかずは、きゅうり、キムチ、塩辛、ホヤ。 その日は、次に、カップご飯(アルファー米)二個、野菜炒め、 そしてケーキ。 アチャー! だめだこりゃーー! なんでーー?外食で結構な量を食べているのに、なんでダメ? まるで、餅をいっぱい食ったときのように、 おしっこ

  • 食品シリーズ・小松菜 休養日

    糖質制限者はこんなものを食べてますよシリーズ第四段 ミキサー購入後、スライム(笑 を自作する日々が続いている 何を入れて調合(笑 するかが結構楽しい 外れ品が出来たときに飲み干すのはつらいものがあるが そんな中、ほぼ毎回入れているのが前述のモロヘイヤ(賛否両論あろうが)とコマツナである コマツナ - Wikipedia 野菜としてはトップクラスのカルシウム含有量を誇り、鉄分、ビタミンA、ビタミンC

  • 066_なぜ野菜ジュースが効く? 答えがありました。

    私が知りたかった疑問が、この動画にありました。 --------------------------------------------------------------------------------- 細胞の主成分は、カリウム、リンサン、マグネシウム、たんぱく質 ニンジン、野菜、リンゴのジュースなどのような、細胞そのものを食べる。 薬はなくてもがんは消える! 〜食事と習慣で治すがん〜 【

  • 065_ミトコンドリアの働きと病気の関係。

     以前も見たことがある動画ですが、あまり気にしていなかった。 ところが、自分で人体実験をしてきたら、今では、この動画で、 私の疑問がズバズバと解決していく。  最後まで見ると、自分の体への考え方も変わるしょう?  三個目の動画は一時間以上の長い動画です。 でも見る価値があります。 -----------------------------------------------------------

  • 064_またまた疑問? ミトコンドリア!

    http://sakinscaya.com/hata/blog/mitocon/html/page1.html   野菜ジュースで健康になるのは葉緑素のおかげ と思っていたら、またまた疑問!  細胞の中に数百個も住んでいる、ミトコンドリアだ! こいつが生命維持の主役だった。 (下の画像をクリックすると、ネットの情報が見れます)  病気になったり、力が入らなかったりするのは、こいつの元気が ないって

  • 063_HbA1cがなにか、初めてわかったよ!

    なあーんだ! 採血して顕微鏡で数を数えれば良いんだ! そう思ったんだけど、顕微鏡では数えられないみたいですーー!  ヘモグロビンと葉緑素をネット検索していたら、こんなに解り易い HbA1c の説明をしている人がいました。画像をクリックしてみてください。 HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)とは  注射で葉緑素を血液中にいれたら、光合成をしながら生きられると 思って調べていました。ネットにはそれ

  • 調理ではなく調合が正しい L4+L5

    打ち合わせ? 調整L4~L5 - おっさんローディーの4行日記 先日飲んだ野菜ジュースに感銘を受け、自作するためミキサーをポチ FUKAI ジュースミキサー ブルー FJM-601 フカイ工業 ホーム&キッチン 試験的に冷蔵庫にあったモロヘイヤとブロッコリーに成分無調整豆乳を加え、いざミキシング! 食品評価・モロヘイヤ - おっさんローディーの4行日記 写真撮るならもっと綺麗に入れろよ・・・ 一応

  • 062_糖尿病という病気はない?!

    葉緑素の効果を研究した博士がいました! やっぱりね!  なぜか、葉緑素の重要性に注目する人はすくない。 インスリンがどうだとか、炭水化物がどうだとか、栄養指導に 一生懸命で、塩もそうだけど、通説を疑うことができないんだね。  私は自分の体で、疑問に思うことは確認してきた。 良い塩も混ぜたベジジュースを作って飲んでいると、 なんともないんだよなあーー! 本当に不思議!  あなたは、このまま薬を使い続

  • 061_糖尿病は栄養失調が原因か?

    ここに来てくださり、あなたは運が良いと思います。 先週の日曜日と月曜日は、こんな感じでした。  誰も食べない食材で実験をして、日曜日の夜から腹痛でウーウー。 月曜日は油汗を流しながら我慢して仕事をしていました。 人体実験をするには、こうなる覚悟が必要です。 本題に入ります。  ベジジュース(菜っ葉ジュースをこう呼びましょうか?) を飲んで二ヶ月。今週になって、糖尿病らしき症状は いつのまにか消えま

  • 060_常識は疑わないと損! 海塩

    ラーメンのスープを全部飲んだら、心拍数が10減った。 下の画像をクリックしないと損します。 生ワカメと塩の面白い性質がわかりました。 *塩なしでは血圧低く、心拍数多く、どちらかと言えば苦しい。 *塩ありでは血圧上がり、心拍数少ない、呼吸数も少ない。  断然、心拍数少ない方が快適! それではまた。

  • 食品シリーズ・卵 L3+L4

    私は(ドジで)強い(つもり)キン肉マ~ン 糖質制限者はこんなものを食べてますよシリーズ第三段 あまりにもメジャーな食材で何の変哲もない鶏卵だが「完全食品」の別名をもつ コンビニで売ってるゆで卵が安くてサッと食べられるので便利(殻を剥く手間があるが その栄養価を見てみよう ビタミン・ミネラルについて さすが「完全食品」と呼ばれるだけあって様々な栄養素を含む 尚、「卵黄がコレステロール値を高める」とい

  • 059_今なら信じます。病気が治るということ。

    こんな情報なんて、以前は信じられなかった。 【驚愕の真実】90%以上のガンは完治します!手術,化学療法など一切必要なし  でも今は違います。なぜ私がこの動画を紹介したか? それは、動画の中の重要な何項目かは、偶然にも私がやって きたことと類似していたからです。  自分で人体実験してきたからこそ、上の動画も本当だと確信できます。 私がやってきたことと、動画の同じ内容があります。下の画像をクリック し

  • 058_朗報です。みなさんも真似してみてください。

    糖尿病と高血圧の皆さんに良い実験結果をお知らせします。 青菜っ葉+ニンジン(口角裂け防止)+菊芋の生=絶好調指数105 http://sakinscaya.com/hata/blog/nappa_kikuimo/html/page1.html 食事のときにこれを飲むと、血糖値の上昇が少なくなり、 血圧の上昇を抑え、朝には塩分を捕ると、心拍数が安定します。 (詳細は下の画像をクリックして読んでくださ

  • 057_菜っ葉ジュースの実験_完了

    四週間の人体実験が終わりました。 たったこれだけで、驚く効果が、それも数日で! 遺伝子を壊す添加物はこれで撃退だっ! 驚く効果がどんなものか紹介しましょう。 それは、血圧が下がること。 糖尿病でない人では、すぐに効果がでました。 朝170だった人は、120になり、 長い間薬を飲んでいた人は、125になり薬をやめました。 二人とも顔色が良くなり、とても良い表情になりました。  私は前回も紹介しました

  • 食品シリーズ・アボカド ラン+L4

    糖質制限者はこんなものを食べてますよシリーズ第三段 分類上はフルーツ(果実)になるそうだ 自分も含めて野菜という感覚の人も多いだろうが 求めるは栄養価であり分類はどーでも良い人 地球上のどのフルーツよりも栄養価が高いと言われており「森のバター」とも称される その名の通り脂肪分が多いが、体内で合成不可能で食物から摂る必要がある必須脂肪酸を多く含み健康に良いとされる ちなみにアボ”ガ”ドではない、度々

  • 055_菜っ葉ジュースの実験二週、 目がたいへんだー! 

    二週目で、注目する変化が三つありました。 1. あばらのすぐ下のあたりの、胃と肝臓があるあたりが、   炎症を起こしているらしく、今週も腹が張る。消化系は問題なし。    普通の人は、ここでやめるでしょうが、私はやめない。     なぜなら、体に変化が起きるときは、一番先に、問題がある部位に   炎症が起きるのを経験しているから。途中でやめたら、良くなるか   もしれないチャンスを逃す。     

1 2 3 4