• お寺へお参り

    ムスコBの事故によって、足指一本骨折ですんだ事と脳血管異常の発見ができた事、というお護りをいただいたお礼のお参りに行った。 もちろん脳血管検査の結果は気になるところだが、何も知らずに血管が破裂して最悪の状態になるよりも、発見できてありがたかった。 昼食は、お寺から少し離れた所にある地元の食堂で。 けんちん蕎麦 オムライス、ちょこっともらって食べた。 ケチャップ味が懐かしい。 美味しかったー!

  • BBQスペアリブ

    今日からブログを始めました🌼 いろんな料理にチャレンジして沢山🌟を集めるぞ~‼ 今日はグリルでBBQスペアリブにチャレンジ!! 味付けは焼肉のたれとケチャップのみ😋あとはこのタレにお肉を4時間くらい漬け込んでグリルで焼くだけ👌 とっても簡単にできました😀 さて、二人の評価はいかに··· 🐗ウリ坊🌟🌟🌟🌟🙊コザル🌟🌟🌟でしたwww (Max🌟🌟🌟🌟🌟) 明日は台