• オーガニックスーパー

    今日は スプラウツ・ファーマーズ・マーケット Sprouts (Farmers Market) まで行ってきました〜(*^_^*) オーガニックの食材 ( アメリカ合衆国農務省/USDA認可) (↓↓↓ こんなラベルが貼られていますよ〜) を取り扱うお店で、価格的にも比較的リーズナブル 行くときは必ず片手にクーポン券 個人的にはとても利用しやすいです 野菜類は地元仕入れがほとんどらしいので安心して

  • やっぱりオーガニックはイイ!

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。 入院中、病院に置いているシャンプーとコンディショナー使っていたが、コンディショナーは使うとヌルヌルしていて、洗い流すのに時間がかかった。その上、パサつきやすかった。 年明けて退院してから、ジョンマスターオーガニックのシャンプーとコンディショナーを使うと髪にツヤが出てきた! 市販のシャンプーが良くない(物によってはいい物もあるが)理由がよ

  • ~ハワイのお買いもの事情~ 食材のお買い出しぃ~@Whole Foods Market Kahala

    こんにちは 日本ではクリスマス・イブですね❤ みなさん、どんなクリスマスを過ごすのでしょうか? さて、ご近所のカハラモールですが、 とにかく、連日、凄い人です。 まずは、食材からご紹介! 昨日はチキンを買いに行ってきましたよ(≧∇≦)/ こちらが大好きなホールフーズマーケット ただ、すべてオーガニックスーパーマーケットということでなので ここで、毎日、すべてを揃えていたら破産します!!笑 お肉だけ

  • ~ハワイのパン事情~ Great Harvest Bread Co, オーガニックブレッド

    おはようございます 土曜日のホノルル 朝の9時半・・・ 旦那様、運転手 ビスケくん、ママのおともで出発!! 今朝はどうしてもスコーンを食べたくて ココに!! Great Harvest Bread Co, とにかく、ココのスコーンが大好きなワタシ❤ 忙しかったから ゆっくりこんな朝もいいんじゃない? お店のようす 店内はシンプルで小さいけど オーガニック、すべて手づくり ちなみにココでバイトするに

  • 魔女の指 オーガニックパン Witches' Fingers@Great Havest Bread

    大好きなココ Great Havest Bread   オーガニック専門のパン屋さん 大好きなスコーンを買いに行ったら 売切れ、完売・・・ガーン(T_T) これだけ・・・ そこへ・・ハロウィンらしい こんなキュートなパンを発見!! なんか、やること、考えることがアメリカ人! って気分になる、オーガニックパン 爪をレーズンに見立ててるところが なんとも、かわいい❤ 魔女のトレードマークのブツブツは

  • ドーナツと購入品(^-^)/

    こんばんは! あれだけダイエット!!とかいいながら、 もうドーナツの記事を書いているhimonoです(>_<) 昨日おばあちゃんがくれました♪ スペシャルなミスタードーナツ×ブルックリンの抹茶ブラウニードーナツです\(^^)/ めちゃめちゃ美味しかったーーー!!!!(*´-`) なんか抹茶のチョコの部分がザクザクしてて めちゃくちゃなたべごたえでした~(食レポ苦手か) そういえば、最近抹茶が多くて

  • コストコパンケーキ♡

    おはようございます(´ω`)♡ 今日は友達から貰ったコストコオーガニックパンケーキミックスで朝食を作りました\(^^)/♪♫ ブルーベリーソースやバナナを添えてカフェ風にしてみました♡ コストコのオーガニックパンケーキは、 バター味が効いていてとってもgoodでした!! ヤミーな朝食でした(´ω`)★

  • 手作り化粧水☆

    今日は母に化粧水を作りました♪アンチエイジング効果を期待して、ゼラニウム+フランキンセンスにしてみました(^^)vゼラニウムの効能は「アロマバス」の記事に書いたので省きます!フランキンセンス:肌の引き締め、ハリ、シワ、たるみ、皮脂の分泌を調整、消毒、鎮痛、せきや気管支炎の症状軽減、リラックスなどの効果があるみたいです♪