• 未来旅行 別れのロータリー

    なんだかとっても幻想的な夕暮れに染まった駅舎に吸い込まれるかのように・・ロータリーにクルマを停めた。 ハザードランプを点けて降り立ちトランクから荷物を降ろした。 あっという間に二人の両手はいっぱいの紙袋とバッグで溢れた。 長く立ち話しする余裕はなかった・・・ M「2日間ほんとうにありがとうございました。自分達ではなかなか行くことの出来ない場所ばかりに連れて行って下さり感謝いっぱいです。 由美子さん

  • 高崎から見た夕焼けの榛名山 ーえもいわれぬ美しさー

    夕焼けに染まる高崎の街 夕暮れの榛名山 (写真左)榛名富士 夕暮れ時、神々しいほどの光景に出会いました。 榛名山が夕焼けに染まり、高崎の街がオレンジに染まりました。 僕は思わず見とれ、そして急いでシャッターを切りました。 ▼English(英文) In the twilight, I met the divine, beautyiful scene. Mt. Haruna was dyed in

  • おやすみなさい

    昼間はこんなに元気に咲いている小さな花ですが日が沈む夕方になると・・・こんな感じで寝てしまいます。Z Z Z Z Z Z Z Z ・ ・ ・ ・ ・若者やおじいちゃんもいるらしく時間帯によってはこんな感じでまばらになったりします。にほんブログ村