• 姫流192国旗暗記法

    慣用句やかけ算、カタカナや反対言葉を暗唱暗記ができるようになった姫に、今年はオリンピックyearということもあり国旗にもトライしてみましたo(^o^)o 第1集は、掲載されている順番に1日5枚ずつ取り組みました(*^^*) 表 裏 やり方は、かけ算の時と同じです(*^^*) オリンピックまでには、全部覚えました(///∇///) 覚えてからは、テレビに国旗が出てくると、 「バングラデシュがどうした

  • 格安ツアーでポーランドに~黄葉と国旗と紋章

        格安、大急ぎ、駆け足で正味5日間のポーランドの旅を   してきました。金色に輝く季節は終わりか?終わりかけていた感じですが・・・ こんな感じです。 こんなところもありました。  お天気は概ね良かったです。青空は期待していなかっただけに青空が見えた時は 嬉しかったです。傘をさすこともなく良かった!  気温は0~8℃の間で氷点下はなかったし、防寒対策万全だったので寒さに凍えるようなことはないで

  • プレミア12 決勝・準決勝 国旗「日の丸」を東京ドームに持って行こう!

    緊急購入した日本国旗 70×105cm プレミア12の決勝と準決勝には国旗を持っていこう!!僕は決勝を応援に行きますが、日の丸用意しました。どうしても準備できない人は "自作"でももちろんOKです! 決戦の地・東京ドームで侍たちを鼓舞するのは我らの声援と国旗「日の丸」です。 国旗 祝日には国旗を掲げましょう(テトロン) 日本製  TOSPA/東京製旗 (写真: 購入したトスパ世界の国旗販売ショップ