• 侍JAPAN🇯🇵 VS オランダ🇳🇱 in 東京ドーム⚾️

    大阪淡路島神戸旅行の記事が続いている中ですが・・・ 侍JAPAN⚾️の強化試合の最終戦を観に行ってきました。 友人のご主人が行けなくなり私がピンチヒッターで急遽行くことに。 友人の都合で試合開始後の入場になりました。 しっかりベイスターズのユニフォームと応援バットとI ☆ YOKOHAMAタオル持参です😊 席は、41ゲートの天井席で豆粒にしか見えないと言われていたのですが ホームベース寄りでした

  • 涙のCS⚾️ ファイナルステージ進出✨✨

    今日はクライマックスシリーズファーストステージ第三戦の最終戦。 泣いても笑っても今日の勝敗でファイナルステージの広島行きが決まるのだが・・・ それが、なんと一人で応援に行くことになりました。 まさか一人で東京ドームのクライマックスシリーズ⚾️に行くことになるなんて・・・タカシと出会わなければ決してなかっただろう。 もちろん行くつもりなどなかったのに・・・ネットオークション見たら当初は超高値だったの

  • ムーミンカフェ☕🍴💠

    三連休皆さま、如何お過ごしでしょうか。 土日共に午後からは雨はあがりましたがすっきりしない空色です☁ 最終日の今日は秋晴れになりそうです☀ 最近目の調子が悪く、📱💻画面見ていて霞んだり滲みてきます😞 車運転中になるときもありましたから週明け眼科に行ってこようと思います。 Tarcy 12さんの東京ドームの記事を見てドームシティのイルミネーションが見たくなり行ってきました😉 平日夕暮れの東京

  • クライマックスシリーズ in東京ドーム⚾️

    10月9日クライマックスシリーズ第2戦 東京ドームにベイスターズ応援行ってきました! 朝は豪雨でしたがお昼前には雨も上がり、昨日に続き一気に連勝して広島行きを決めたいところです。 タカシが仕事で行けなくなり友人を誘うことに。 野球観戦初めてでルールもいまひとつわかっていない彼女でしたが東京ドームはコンサートやイベントでかなり詳しく私をリードしてくれます。 今日は、内野のビジター応援席でした。 レフ

  • いきなりフライデーナイトin東京ドーム

    かなり前に担当していた馴染みのお得意様から午前中に電話が入った。 M氏「会社からもらった今夜のペアチケット席あるんだけど、どう?行く?」 T「えっ?・・・・ハイ行きます」 ということで、早々に仕事の段取り変更して美緒子さんを無理やり呼び出し 夕方後楽園駅で待ち合わせ。 私自身も東京ドームは超久しぶりで駅を降りたら雨が降っていましたが、ドーム球場なのでへっちゃらである。 もう着くなり美緒子さんはグッ

  • "侍ジャパン" 日本対メキシコ観戦記 - プレミア12 3位決定戦(2015/11/21 東京ドーム)

    侍ジャパンのメンバー 村内伸弘 電光掲示板の大谷の下の「NOBUHIRO」の文字にご注目! 総武線に乗って、JR水道橋駅に向かいます 黄色いビルが見えました。まさにこれこそが後楽園の景色です!ん?僕、どうしても"後楽園"って言っちゃうんですよね~w 神田川。舞台はここじゃないですけど、かぐや姫の「神田川」です。小学校の頃から後楽園球場に行くときはいつもこの景色を見ていました。30年以上経ってもまっ

  • プレミア12 決勝・準決勝 国旗「日の丸」を東京ドームに持って行こう!

    緊急購入した日本国旗 70×105cm プレミア12の決勝と準決勝には国旗を持っていこう!!僕は決勝を応援に行きますが、日の丸用意しました。どうしても準備できない人は "自作"でももちろんOKです! 決戦の地・東京ドームで侍たちを鼓舞するのは我らの声援と国旗「日の丸」です。 国旗 祝日には国旗を掲げましょう(テトロン) 日本製  TOSPA/東京製旗 (写真: 購入したトスパ世界の国旗販売ショップ