• 函館、雨

    雨がやまないんですよ、上磯ダムキャンプ場微妙に高いとこにあるから雨雲がかかりやすくて こんなときにはアマゾンビデオで時間潰し 夕方にはやんだからスーパー行ってフードコートでブログ更新 なぜかポリスに絡まれて安全運動に参加させられるという! ティッシュもらったからまあいいか 夜晴れるまで待って、とりあえず赤レンガ倉庫。いつもとりあえずとりあえずってここに来てるけど何もすることないのよねこの辺閉店時間

  • ほわ~♪

    あ、水曜どうでしょう見てたら0時半になってる(゜ロ゜; そろそろ出発しますか(´・д・`)途中寝不足で死ぬかも 健太 コマちゃん (@KomachanNeko)さんをチェックしよう https://twitter.com/KomachanNeko?s=09

  • 水曜どうでしょう

    今や、全国区になてしまった どうでしょうの再放送をみていました。 大泉洋さんが有名になりすぎて 外国編しかできないことが不満です。 それも、忙しいから、無理やりのスケジュールだったり…。 私個人的には、 深夜バスの旅が好きでした。 いつの日か、深夜バスが 復活してくれることを希望します!!